向井さんちの梅干し 360g×5個 合計1.8kg / 梅 梅干 梅干し しそ しそ梅 小分け

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称: 向井さんちの梅干し   内容量: 360g×5個 1.8kg(塩分濃度14%) 配送温度帯: 常温 賞味期限: 発送より半年 提供: 向井 向井さんが作る梅干しを漬け込む際のしそは自家製のもののみを使用しており、ふたを開けると嗅ぐだけでもおなかが空いてくるしその香りが広がります。
 [★南高梅使用★] 自家栽培した青梅を丁寧に天日干しにし、着色料、保存料は一切使わずに、しそだけで漬け込み色付けしています。
梅農家で昔ながらの伝統製法でつくる本物の梅干しは、ごはんにピッタリな昔懐かしいすっぱい味が特徴です。
是非、お召し上がりください。

※ 2023年9月中旬以降順次発送予定。

※ 写真はイメージです。
実際の個数とは違いますのでご注意ください。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:田舎梅干しの人気ランキング もっとみる

三重県紀宝町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ