【先行予約】みえ南紀1号 ご家庭用 S-Lサイズ混合 たにぐち農園の超極早生温州みかん(マルチ栽培) 5kg【2024年9月上旬〜9月25日までに順次発送】 / ご家庭用 家庭用 不揃い フルーツ 極早生 早生 温州 みかん 蜜柑 三重県 新品種 高品質 みえ

寄付金額13,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称: 超極早生温州みかん「みえ南紀1号」   内容量: 5kg 賞味期限: 直射日光を避け風通しの良い場所で2週間程度
※生ものですので、お早めにお召し上がりください。
  配送時期: 2024年9月上旬〜9月25日までに順次発送致します。
  配送温度: 常温   提供: たにぐち農園 たにぐち農園が作った超極早生温州みかん「みえ南紀1号」をお届けいたします。
サイズは不揃いとなっておりますがなかなか味わえない温州みかんとなっておりますので、 是非ご賞味ください。


【みえ南紀1号とは?】
三重県でしか作られていない、超極早生温州みかんのことをみえ南紀1号といいます。
発送できる時期が限られており、温州みかんの中でも生産量が少ない為、とても希少な一品となっております。
酸切れが良く、青くても甘い高品質の新品種です。


【たにぐち農園の

【南紀みかん】
はなぜ甘いのか?】
畑の地表面に特殊なシートを張ることにより、降雨による土壌への水分の吸収量と土壌からの蒸発量を調節し、みかんの樹に適度な水分ストレスをかけています。
そのことで、従来の露地みかんに比べ、甘味が増し、ほどよく酸味も残ることで、濃くのある味になります。
また、たにぐち農園のある三重県紀宝町は、南向きの明るい斜面と、黒潮が運ぶあたたかな風に恵まれているため、濃く色づき、甘みと酸味が調和した濃厚な味わいのみかんが育ちやすいです。
温暖多雨といった気候から、早期出荷できるみかんの栽培に適した地域であることと、早期に酸度が減少するなどの特徴を活かし、他産地に比べ早い時期から出荷しています

【注意】

※写真はイメージです。

※収穫後にまとめて出荷になるため、配達日はご指定いただけません。

※到着後はなるべく涼しく風通しの良い場所で保管下さい。

※天候等により出荷時期が前後する場合がございます。

※ご不在等により発送から4日を超えてお受け取りになった場合、果実に傷みが生じていても返品・交換には応じかねます。

※生鮮食品につき、北海道・沖縄・離島へはお届けできません。

※予期せぬ天候不順や自然災害などにより良品確保が困難な場合、代替品への変更をお願いする場合がございます。
以上、予めご了承の上お申し込みください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品・お届け先の変更はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

三重県紀宝町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ