\先行予約/天然モクズガニ 1kg以上(6~8匹) オス・メス混合 ※2024年10月中旬~2月末までに順次発送/お味噌汁 カニご飯 ズガニ ツガニ カワガニ ケガニ

寄付金額10,000

返礼品の特徴

\紀宝町の河川でとれた新鮮なモクズガニを活きたままお届けいたします!/ 様々な名称で地域ごとに親しまれているモクズガニですが、 なんといっても独特な風味をもつカニみそがたっぷり入っているのが特徴です。
お味噌汁に入れたり、ご飯と一緒に炊くことでズガニの風味を存分に味わうことができます。
また、パスタに混ぜたり、そのまま蒸していただくのもおすすめです! モクズガニの旬の時期は9月から11月です。
この時期にしか味わえないカニとなっていますのでぜひ一度ご賞味ください。


【注意点】

●厳選して元気のよいカニだけを発送しますが、運搬上の衝撃や環境変化により到着時に生きている保証はできませんのでご了承願います。
また、腕や足が欠損してしまう場合も考えられますのでご理解いただけますと幸いです。

※元々欠損したカニを入れることはございません。

●生きたまま発送しますが、死着や水抜けを考慮し、数十グラム程度増量して発送します。

●カニの規格などの指定や要望についてはおまかせとなります。

●生きたまま発送しますので確実にお受け取り願います。
再発送のご対応はお受けできません。

●沖縄県、北海道および離島への発送はできません。

●冷蔵便でお届けします。

●天候などにより漁獲状況が変わるため、配送日指定はできません。
時間指定のみできます。
返礼品詳細 名称: 天然モクズガニ 1kg以上(6~8匹) オス・メス混合   内容量: 1kg以上(6~8匹)   発送時期: 10月中旬~2月末までに順次発送 賞味期限: 発送日より3日
※到着後はお早めにお召し上がりください。
  配送温度: 冷蔵   ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品・お届け先の変更はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:カニの人気ランキング もっとみる

三重県紀宝町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ