返礼品の特徴

———お届け内容———
●辛子明太子 500g 返礼品詳細 名称 辛子明太子 原材料名 すけとうたらの卵、食塩、蛋白加水分解物(小麦)、発酵調味料、かつおだし、こんぶだし、唐辛子、ゆず、甘味料(ソルビット、ステビア)、調味料(アミノ酸等)、ナイアシン、酸化防止剤(ビタミンC)、着色料(赤102、黄5、赤104)、発色剤(亜硝酸Na) 内容量 500g 保存方法 要冷蔵(10℃以下) 賞味期限 製造より10日 製造者 マルマ佐々木水産 株式会社 宮城県塩竃市北浜1丁目7−25 ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・ふるさと納税制度の趣旨から塩竈市に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
すけとうたらの卵を丹精込めて漬け込みました。
捕れたての新鮮さを活かす薄塩造りで仕上げ、本来の美味しさをとじこめました。
風味を追求した旬の味覚をお楽しみください。


【提供:マルマ佐々木水産 株式会社】
創業以来、たらこ一筋 塩竈は古くから練製品生産が盛んな街です。
かつては盛んに練物の原料であるスケトウダラが水揚げされていました。
当時はスケトウダラのすり身を製造し残った卵であるたらこは肥料に回されていたのです。
弊社は創業間もないころからたらこを塩漬け加工するため各工場から集荷し製品に仕上げていました。
魚介類の加工で古くから名が知られていた 塩竈のたらこ職人の目利きと腕は高く評価されています。
当社の「つぶつぶ明太子」は塩竈のたらこ職人のもと、 昔ながらの製法を守り素材重視で作りました。
抜群の「つぶつぶ感」と旨みが自慢の「つぶつぶ明太子」をぜひご賞味ください。
ふるさと納税制度の趣旨から、塩竈市に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
塩竈市ではお寄せいただいたふるさと納税(寄附金)を、 しおがまを元気にするプロジェクトを推進するための各事業に活用させていただきます。
寄附申込の際にご希望の使い道をお選びください。

◆すみよさ実感
◆よろこび実感
◆やりがい実感
◆にぎわい実感
◆その他市政一般に対する寄附  寄附金受領証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
また、ワンストップ特例申請書はご希望の方へ寄附金受領証明書とともにお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮城県塩竈市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ