考えた人すごいわ 高級食パン 「 魂仕込 」( こんじこみ ) 2斤

寄付金額7,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名考えた人すごいわ 高級食パン 「 魂仕込 」( こんじこみ ) 2斤 内容量・個数食パン 2斤 1本 原材料小麦粉、岩手県産のだ塩、砂糖、乳製品、蜂蜜、他 アレルギー小麦粉、乳製品、蜂蜜 消費期限製造後3日(冷暗所に保存・乾燥は避けてください) 配送方法常温 保存方法冷凍 お好みの厚さにスライス、1枚ずつラップし密閉袋に入れて冷凍保存してください。
(お召し上がり時は冷凍のままトーストしてください。
) 商品説明口に入れた瞬間ほんのりした甘みが広がり、しっとり、ふわっとした特別な食感を醸しだす、材料にこだわった高級食パン「魂仕込」(こんじこみ)。
ショートニングやマーガリンなどの油脂は一切使用せずに豊かな風味を引き出す為に国産バターのみを使用。
まるでケーキのようなパンをお楽しみください。
◇自宅でカフェメニュー「トースト」や「ホットサンド」 魂仕込を厚切りスライスしてトースト、上にあんこ&バターで「あんトースト」、バニラアイスで「ハニートースト」。
ハムやチーズを挟んでホットサンドに。
トーストは表面に十字に切り込みを入れて、バターを乗せてトーストすると溶けたバターがパンに染みて寄り美味しくなります。
耳が他のパンよりも薄く焼いているので、耳が付いたままサンドイッチにしても美味しく召し上がれます。
スライスしたパンを冷凍のままトーストしてお食べいただくのもとてもおすすめ!とろける食パンの様です♪ ◇”まるでケーキのようなパンなんです” 口に入れた瞬間に感じるほのかな甘味、しっとり、ふわっとした食感は他では味わえず、2斤サイズでもペロリと食べ切れてしまう程です。
先ずは、そのまま食べていただき、冷凍保存後は冷凍のままトーストしてお食べいただくのがおすすめです♪ また、添加物は一切入れておりませんのでお早めにお召し上がりください。
◇厳選した材料にこだわった、無添加食パン 厳選した小麦粉、海水を窯で炊いて結晶化させる伝統的な直煮製法でミネラル豊富な岩手県産「のだ塩」。
ショートニングやマーガリンなどの油脂は一切使用せずに豊かな風味を引き出す為に国産バターのみを使用。
材料へのこだわりが、キメ細やかな”口どけの良さ”を実現します。
注意事項/その他

【配送注意事項】

※返礼品の質の維持により「北海道」「中国地方」「四国」「九州」「沖縄」「離島」には、発送できません。

※注文後の製造のため、着時間の「時間帯指定」は確実に配送できない可能性がございます。
予めご了承ください。


【消費期限注意事項】

※保存料を使用していないため、通常の食パンより消費期限が短くなっております。

※消費期限は製造・加工日を基準に記載しております。

※製品到着後の日持ち期限は、配送日数などにより異なります。

※発送日の翌日のお受け取りをお願いいたします。
販売元有限会社かんながら 考えた人すごいわブレッドパーク名取店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
考えた人すごいわ 高級食パン 「 魂仕込 」( こんじこみ ) 2斤

関連ランキング:食パンの人気ランキング もっとみる

宮城県名取市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ