牛タンの低温焼き 500g 【 肉の加工品 タン元 タン中 1本 昆布包み 柔らかい 脂乗り 濃厚 急速冷凍 旨味 凝縮 つまみ お酒のあて 国内製造 】

寄付金額27,000

返礼品の特徴

名称牛タンの低温焼き内容量

【牛タンの低温焼き】
内容量:牛タン500g (550g程で調理しておりますが油や水分の抜け具合により500g前後になります)原材料牛タン(アメリカ産)、食塩、胡椒、山椒、一味、糖類賞味期限冷凍90日保存方法冷凍保存-15℃以下製造者ヒサレコマフ株式会社宮城県岩沼市中央2-4-1チェルシーテラス事業者ヒサレコマフ株式会社配送方法冷凍配送備考
※画像はイメージです。

※冷凍商品発送のため、離島への配送はお受けしておりません。

※保存方法:冷凍保存マイナス15℃以下で保存下さい。

※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
牛タンの低温焼き 500g 

【 肉の加工品 タン元 タン中 1本 昆布包み 柔らかい 脂乗り 濃厚 急速冷凍 旨味 凝縮 つまみ お酒のお供 お酒のあて 国内製造 】


【配送不可:離島】
厳選した牛タンの希少なタン元~タン中までを豪快に1本使用し、専門店が作る低温調理技術で調理した牛タン。
じっくり低温で芯まで焼くことにより柔らかく旨味を閉じ込めた牛タンに仕上がります。
また、厳選された部位ならではの柔らかさ、脂乗り、濃厚さを存分に味わいいただけます。
焼き上がり後は急速冷凍する事により、味が締まりお肉に旨味が凝縮され、美味しさそのままに真空冷凍でご家庭へお届け致します。
長期保存可能でいつでも簡単に美味しくお召し上がり頂けます。
~ヒサレコマフは自慢の創作料理と感動を皆様の食卓へお届け致します。


【お召し上がり方】

※お召し上がり前の解凍は冷蔵庫内で約12時間で解凍し、お好みの厚さに切ってお召し上がり下さい。

※解凍後は、お好きな厚さに切ってお召し上がりください。

※タン元は厚めでタン先の方は薄目がおススメです。

※そのままお召し上がりになる際は電子レンジで(人肌くらい)温めて頂きますと風味がましてより一層美味しく仕上がります(500wで20~40秒目安)
※低温調理で火が入ってますのでそのままでもお召し上がりいただけますが、フライパンで美味しく失敗いらずな牛タン焼きがおすすめです。
外はカリッと中はレアな極上の牛タンをお楽しみ頂けます。
寄附金の用途について

(1)ふるさとづくり全般に活用
(2)福祉の充実
(3)教育の充実
(4)産業振興
(5)生活環境の整備 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
・入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に送付いたします。
 発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別に送付いたします。


【ワンストップ特例申請書】
・岩沼市では、申込時ワンストップ特例申請書を希望した方のみに寄附情報を印字した  申請書と返信用封筒(送料は自己負担)を送付しております。
 1/10必着でご返送ください。

関連ランキング:タンの人気ランキング もっとみる

宮城県岩沼市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ