・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 登米市で暮らす親御様等のご自宅に、郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認して、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
(6か月間)
【注意書き】
※画像はイメージです。
※みまもりを受ける方が、登米市に居住していることが必要です。
※みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。
)
※寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
みまもりサービスに関する問合せ:日本郵便株式会社(固定電話から)0120-23-28-86(フリーコール)(携帯電話から)0570-046-666(通話料有料) 平日9:00~19:00 土・日・休日9:00~17:00 事業者:日本郵便株式会社 内容量・サイズ等 毎月1回訪問(6か月) 配送方法 常温 発送期日
※ 寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
事業者情報 事業者名 日本郵便株式会社 連絡先 JTBふるさと納税コールセンター(0120-426-371) 営業時間 JTBふるさと納税コールセンター:10:00~17:00 定休日 JTBふるさと納税コールセンター:年中無休(1/1~1/3を除く)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
(1)ふるさとの山・沼・川等の自然環境を守りはぐくむ事業
(2)ふるさとの歴史的な街並みや文化財の保全及び活用に関する事業
(3)ふるさとの地域医療体制整備に関する事業
(4)ふるさとの社会福祉施設の整備及び設備等の充実に関する事業
(5)ふるさとの安心安全のための消防防災施設の整備及び設備等の充実に関する事業
(6)ふるさとの子供たちの教育に関する事業
(7)ふるさとの地域間交流の推進に関する事業
(8)ふるさとのイベントの開催に関する事業
(9)ふるさとの地域資源を活かした産業振興に関する事業
(10)前各号に掲げるもののほか、市長が必要と認める事業