返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 電動ろくろで陶芸体験 2名様 内容 ★1人2点作品制作ができます。
  制作例:ごはん茶碗、カップ、お皿、一輪挿し等   <詳細は現地でご相談ください> 提供事業者 蔵王焼 万風窯 ・ふるさと納税制度の趣旨から蔵王町に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆メディアで大人気の窯元で本格陶芸体験!

◆ 毎年TVやラジオ、雑誌取材などのメディアに出演し、 『2019年「じゃらん観光ガイド」宮城の陶芸教室で1位獲得』の窯元で "電動ろくろ"を使った陶芸体験をお楽しみいただけます。
<体験内容> ・ごはん茶碗、ビールカップ、お皿など、お好きな作品をひとり2点 ・色は30種類の釉薬(ゆうやく)から好きなものを選択  基本から応用まで、作りたい作品に合わせて親切に指導します。
 初心者の方でも気軽に体験いただけます。

※体験から作品の完成まで約2カ月。
 完成品は現地での引き取り、または発送。
 発送の場合は現地で送料を頂戴します。


【提供:蔵王焼 万風窯 】


【申込〜ご利用までの流れについて】
 お申込確定後、体験チケットをお送りします。
 チケットが到着しましたら記載の連絡先まで  「ふるさと納税利用」の旨お申し出の上、利用日程をご調整ください。
 また、体験人数の追加を希望される場合は予約時にご相談下さい。
 (内容により追加料金が発生します)

【チケットについて】
 チケットは当日必ず持参してください。
 また、紛失・破損等によるチケットの再発行は対応いたしかねます。
ご了承ください。


【本プランに含まない料金】

※寄附者様のご負担になります  完成品の発送を希望する場合の送料  (体験当日に現地でお支払いください)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮城県蔵王町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ