絶品・味付け生きも(味付け豚レバー)600g(200g入り×3パック)/濃厚にんにく生タレ甘口味付け【配送不可地域:離島】【1472981】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 絶品・味付け生きも(味付け豚レバー)600g(200g入り×3パック)/濃厚にんにく生タレ甘口味付け 保存方法 冷凍 発送時期 お申し込み後1~2週間程度で順次発送予定 提供元 仙台・川崎ホルモン味処久兵衛 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 川崎とんちゃん久兵衛七種盛りを仕込む際、原材料は一頭買いしているために、豚内臓の中ではレバーが一番多いため川崎とんちゃん久兵衛七種盛りを生産するとレバーが大量に余り困っていました、そこで何とかするべく、レバー嫌いな方でも食べて貰える様に何とか出来ないかと思いレバーが苦手な方々に何度も試食をお願いしながら試行錯誤すること半年。
今ではレバーだけを10袋程まとめ買いして頂けるお客様もいるほどの人気商品となりレバーも余るどころかレバーだけを大量に仕入れることも頻繁になったヒット商品です。
入念に洗浄したホルモンを更にタレ漬けし限界まで臭みを抑えてます。
尚、鮮度を極限まで保つために90%以上の真空引きを行い梱包。
タレは8時間かけてじっくり製造し2週間熟成してます。
徹底洗浄しているため臭みがほとんどなく、スライス厚も厚めにスライスしてますので、レバー好きが好む中がとろぉっ~としたミディアム焼きも楽しめます。
勿論しっかり焼きで召し上がっても徹底洗浄しているためスポンジの様な弾力です。

■生産者の声 川崎町内に店舗を構え製造販売しています。
店舗販売は毎週金曜、土曜の14:00~18:00で営業しており店舗内では約30種類の焼肉・バーベキュー・鍋料理用の新鮮食材を販売しており、店舗売り場で特に人気商品は宮城川崎本店前と山形県桜田南に自動販売機を設置し365日24時間販売中
■お礼品の内容について ・豚レバー[200g×3袋]   製造地:宮城県川崎町/加工地:宮城県川崎町   賞味期限:製造日から1年 すべての製造加工工程を川崎町にて行っています:原料入荷、洗浄、カット、味付け、袋詰め、冷凍、梱包、発送
■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮城県川崎町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ