宮崎牛三角バラ(大トロ)250g×2枚 焼肉のたれ220gセット

寄付金額91,000

返礼品の特徴

製品仕様 返礼品名

【ふるさと納税】
宮崎牛三角バラ(大トロ)250g×2枚 焼肉のたれ220gセット 内容量 ・宮崎牛三角バラ 250g×2枚 ・しもふり亭焼肉のたれ 220g アレルギー表示 小麦、牛肉、大豆、ごま 賞味期限 肉:製造から30日 たれ:製造から180日
※お肉は解凍後当日中、たれは開封後お早めにご賞味ください。
配送方法 冷凍 保存方法 肉:冷凍たれ:冷蔵 商品説明 宮崎県が誇るブランド牛『宮崎牛』の希少部位を、特製の焼肉のたれをセットにして返礼品としてお届けいたします。
・1頭から約2kgしかとれない、希少部位!! ・きめ細やかなサシが網目に入り、柔らかく食感の良い肉質。
・牛肉の風味と脂の甘味が、口いっぱいに広がる!! ・250gのブロックでお届けするので、お好みの厚さにカットして楽しめる!! さらに、特製の焼肉のたれをセットにしてお届け!! ブラックペッパーをかけると、風味がより一層増してオススメ!! 肉の旨味と脂の甘味がたっぷり!!「宮崎牛三角バラ(大トロ)と焼肉のたれセット」を、この機会にご堪能ください。

※ブラックペッパーは付いておりません。
注意事項
※解凍に関しましてはお使いになる1日前に冷凍庫から冷蔵庫に移し、お使いになる分だけ解凍してください。

※解凍後はデリケートな部位のため変色しますので、その日のうちにお召し上がりください。
事業者名 株式会社 スタボーン ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

宮崎県宮崎県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ