《2024年発送》果実 果肉 樹上 宮崎県産 国産 完熟 マンゴー 3L 2玉 冷蔵 ビタミン β カロテン 食物繊維 糖度 15度 宮崎県 宮崎市

寄付金額22,000

返礼品の特徴

特産品説明 名称

【ふるさと納税】


《2024年発送》
樹上完熟マンゴー3L×2玉 内容量 完熟マンゴー(3Lサイズ460g以上)×2玉 原材料 完熟マンゴー アレルギー ウルシ科 賞味期限 7日 配送温度帯 冷蔵 説明

【2024年発送】

※本返礼品は「2024年(令和6年)」発送の返礼品です。
各種のイベントや災害等により、配送に影響が出る可能性がございます。

※発送期日について、天候や収穫状況によってはお届け時期が前後する事があります。

※台風など天候や収穫状況によって発送できない場合、別途ご連絡をさせていただく場合がございます。
南国太陽がサンサンと降り注ぐ南国宮崎県でマンゴー作りのプロの生産者が育てた樹上で完熟した糖度15度以上のマンゴーです。
ビタミンAやβ‐カロテン、食物繊維が豊富に含まれた体にもいいマンゴーを食べて至福のお時間をお過ごし下さい。
  発送期日 2024年6月~7月中旬までに発送予定 注意事項/その他 生ものですのでお早めにお召し上がりください。
提供事業者 株式会社百姓隊 ★宮崎市のマンゴ-のご紹介★ 説明 宮崎の完熟マンゴーは、「完熟」にこだわり、樹上で熟し、自然に落果したものだけをネットで収穫しています。
宮崎の太陽をたっぷりと浴びて育った完熟マンゴーはとろけるような果肉と、濃厚な甘さ、美しい見た目で、贈り物やギフトにも重宝されております。
宮崎県のマンゴー栽培では、昭和62年から自然落果する果実をネットでキャッチする技術を確立しました。
どんな果物でも、母なる樹の栄養をたくさんもらって大きく美味しくなります。
自然に落果するその瞬間が一番の食べごろ! 8~9割熟した状態で収穫し追熟させるマンゴーに比べ、味わい深く、濃厚な甘み、まろやかな酸味と芳醇な香りが特徴です。
マンゴー農家ひとりひとりが、手間暇と愛情をかけてゆっくりじっくり育てた完熟マンゴー。
マンゴーの木は、1つの枝に数千もの花を咲かせ、数百の小さな実をつけます。
そのほとんどが自然に落果し、数十個までになった小さなマンゴーはさらに農家さんにより選定・摘果され 最終的には「1つの枝に1つのマンゴー」だけを残し、時間をかけて大切に育てられます。
そんな、手間暇と愛情を太陽と同じくらいたっぷりと浴びてゆっくりと大きくなった完熟マンゴーは宮崎の代名詞といっても過言ありません。
宮崎といえば一番に「マンゴー」を思い浮かべる方も多いのではないですか? それに胡坐をかくことなく、もっともっと美味しいマンゴーを届けたい!その一心で、マンゴー農家さんは、日々切磋琢磨し、努力を積み重ねています。
マンゴー農家さんがわが子のように大切に育てた「完熟マンゴー」 脳髄を刺激するほどの甘さと、芳醇な香りをぜひその舌でご堪能ください。
関連キーワード 太陽の恵み 完熟マンゴー 厳しい条件をクリアした特別なマンゴーだけが持つ称号「太陽のタマゴ」・マンゴーの中のマンゴー ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


《2024年発送》
樹上完熟マンゴー3L×2玉

関連ランキング:マンゴーの人気ランキング もっとみる

宮崎県宮崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ