星空が綺麗な町より〜「めぐみのたまご」 (MSサイズ)10kg - 卵 10kg 赤卵 めぐみのたまご たまご 卵 MSサイズ 約180個 新鮮たまご 17-6801

寄付金額17,000

返礼品の特徴

「星空が綺麗な町」として名高い宮崎県都城市高崎町で、のびのびと育った親鶏が産んだ卵です。
霧島山麓からの清らかな水と自家配合したエサを与え、卵特有の生臭さを極限まで抑え、黄身のコクと深みを実現しました。
栄養価が高く、焼く・蒸す・茹でるができる魅力いっぱいの卵! 数ある卵料理の中で、おススメはたまごかけご飯!生で食べていただくとたまご本来の味・コクが味わえます。
鮮度抜群の赤卵を農場直送でお届けいたします。

※MSサイズのたまごをお届けいたします。
賞味期限は冷蔵で3週間となりますので、お早めにお召し上がりください。

※たまご発送につきましては、破損がないよう十分に注意をしておりますが、配送中に破損があった場合のために、あらかじめ破損代替品としてのたまごを含んでおります。
補償個数以内の破損につきましては、ご容赦ください。
商品詳細 名称

【ふるさと納税】
星空が綺麗な町より〜「めぐみのたまご」 (MSサイズ)10kg 内容量赤卵 ・「めぐみのたまご」MSサイズ 180個前後
※破損補償20個含む 重量10kg 配送温度帯冷蔵 消費目処または賞味期限採卵日から冷蔵保存で21日 地場産品に該当する理由都城市内で生産されたもの 販売者恵農場 株式会社 本製品には枠内を塗りつぶしたアレルギー物質が含まれています。
卵乳成分小麦えびかに 落花生そばあわびいかいくら オレンジカシューナッツキウイフルーツ牛肉くるみ ごまさけさば大豆鶏肉 バナナ豚肉まつたけももやまいも りんごゼラチンアーモンド魚介類
◆使用するアレルギー物質(29品目中) 卵 ページの上へ戻る

【ふるさと納税】
星空が綺麗な町より〜「めぐみのたまご」 (MSサイズ)10kg

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

宮崎県都城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ