【宮崎ブランドポーク】へべす豚 豚しゃぶ(2種)焼肉 (1種) 食べ比べセット 1.5kg [JA日向 肉豚部会 宮崎県 日向市 452060205]

寄付金額13,000

返礼品の特徴




《ご不在期間等》


【備考欄】
にご入力ください 通常、ご入金確認後、2週間~1ケ月程度で発送いたします。
なお、ゴールデンウィーク・年末・年始等の発送にはお時間をいただいております。
何卒ご了承ください

【★ご確認ください★】
ご不在日・受取不可日の連絡を頂いていない場合で、お受け取りいただけなかった場合等の再発送は致しかねますのでご了承ください 宮崎県日向市のサンサンとふりそそぐ太陽ときれいな水、おいしい空気、緑豊かな自然に囲まれた環境で「甘い脂身、あっさりした肉質」の豚が育てられています。
日向の自然の中で愛情いっぱい注いでゆっくりと大事に育った豚は、甘い脂身で、柔らかく、くせがなく、ジューシーな豚肉であっさりしています。
宮崎ブランドポークの中でも一際『口溶けのより脂とさっぱりとした味わい』をお楽しみいただける豚肉です~へべす豚の特徴~脂の口溶けと、さっぱりとした肉の味わいが特徴です~日向市特産品の『へべす』を配合~日向市特産の柑橘「へべす」の絞りかすを、飼料に配合しています。
このへべすの絞りかすには有効成分が多く含まれています~子豚の離乳時のストレスを軽減しのびのびと育てる~子豚が離乳した後、

《すくすくハウス》
で過ごしますこのすくすくハウスは温かい部屋で母親から離れるストレスを軽減し子豚の頃からのびのびと元気に育つような環境作りを心がけています 商品説明 名称へべす豚(焼肉用・しゃぶしゃぶ用) 内容量 ・へべす豚 モモしゃぶしゃぶ用  250g×2・へべす豚 ロースしゃぶしゃぶ用 250g×2・へべす豚 バラ焼肉用  250g×2 合計1.5kg 賞味期限製造日より6ヶ月 保存方法冷凍保存 製造者宮崎県日向市大字塩見6433-1JA日向 肉豚部会 ★ご注意ください★ ・住民票が日向市にある方は、返礼品の送付の対象になりません。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご贈答用の発送には対応しておりません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

【宮崎ブランドポーク】
へべす豚 豚しゃぶ(2種)焼肉 (1種) 食べ比べセット 1.5kg

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

宮崎県日向市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ