高糖度ミニトマト はるかぜ〔キャロルパッション〕約1.8kg [はるかぜ屋 宮崎県 日向市 452060046]

寄付金額12,000

返礼品の特徴

2024年1月前半~2024年5月後半において順次出荷
※申込期日:2024年4月30日(決済確認)
※申込が集中した場合は、お届けまでお待たせすることがございます。

※収穫状況によって発送時期が変更になる場合があります。


《たくさん獲れる》
よりも

《美味しさにこだわる》
ものを・・・2016年UIターンした夫婦が営むミニトマト専門の農家です祖父から継いだ32年目の土が、ミニトマトはるかぜの旨味を育んでいます最も味のいい12月から5月までの期間限定で、大切にこだわって育てた美味しいミニトマトをお届けします栽培・収穫・選果・梱包・出荷までの全行程を夫婦ふたりの手で行い、心ごと食卓へお届けるすることがモットーです*お届けする品種*キャロルパッション

《糖度9以上》
 程よい酸味が深いコクを引き出し、『甘いだけでない』旨味を感じられる魅力があります

【お申し込み前に必ずご確認ください】
・配達日の指定はお受けできません。
・長期不在などお受取人様の都合によりお届けができなかった場合、再送およびキャンセルはいたしかねます。
・不在日がある場合は、備考欄に記載または申込後3日以内にご連絡をお願いいたします。
・万が一出荷困難な場合は、翌シーズンの出荷、もしくは、当自治体の別のお品(同一寄附金額以下)をお選びいただくことがございます。
商品説明 名称ミニトマト(キャロルパッション) 内容量・ミニトマトはるかぜ  約1.8kg  品種:キャロルパッション・おすそ分け袋  2枚付き 賞味期限お届け後、約10日(冷蔵) 保存方法冷暗所または冷蔵庫の野菜室にて保存をお願いします
※ヘタを取り、水洗いしてからジップロック等に入れて保管すると通常より長く保存できます
◆お召し上がりの前に常温に戻すことで、『ミニトマトのコク味と深い甘さ』をより感じていただけます 製造者はるかぜ屋宮崎県日向市塩見4351 ★ご注意ください★ ・住民票が日向市にある方は、返礼品の送付の対象になりません。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご贈答用の発送には対応しておりません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

宮崎県日向市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ