焼酎 日向あくがれ HONU14° 6本セット(900ml×6) [あくがれ蒸留所 宮崎県 日向市 452060308] 本格焼酎 女性 度数 低い 飲みやすい 14度

寄付金額24,000

返礼品の特徴



【発送期日】
決済確認から2週間~1ヶ月程度
※年末年始など申込が集中した場合は、プラス1~2ヶ月お待たせすることがございます。
低アルコールで軽い飲み口が好評の「日向あくがれ HONU14°」を6本セットにしました。
次の日を無駄にしない焼酎芋焼酎初心者、お酒が苦手な方、女性でも抵抗なく飲むことができるよう開発した前割り本格焼酎。
芋の香りがどうしても苦手、、度数の高い芋焼酎は苦手、、という方にぴったりです。
飲み口はかなりスッキリしていて仕込み水と同じ水を長時間かけてなじませることで、普段飲む水割りお湯割とは異なった美味しさが味わうことができます。

◆おすすめの飲み方
◆ストレート、ロック
※それぞれカートンに入れ、6本ケースでお届けします。


【お申し込み前に必ずご確認ください】
・配達日の指定はお受けできません。
・長期不在などお受取人様の都合によりお届けができなかった場合、再送およびキャンセルはいたしかねます。
・不在日がある場合は、備考欄に記載または申込後3日以内にご連絡をお願いいたします。
・万が一出荷困難な場合は、当自治体の別のお品(同一寄附金額以下)をお選びいただくことがございます。


【注意事項】

※20歳未満の飲酒は、法律で禁止されています。

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

※ボトルやラベルのデザインが予告なく変更になる場合がございます。
商品説明 名称本格芋焼酎 内容量日向あくがれHONU14°  900ml×6本
※アルコール度数 14度

【蒸留法】
常圧蒸留 原材料黄金千貫(コガネセンガン)、米麹(国産米) 保存方法 直射日光を避け、冷暗所にて保存 製造者 (株)あくがれ蒸留所宮崎県日向市東郷町山陰212-1 ★ご注意ください★ ・住民票が日向市にある方は、返礼品の送付の対象になりません。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
・ご贈答用の発送には対応しておりません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:いも焼酎の人気ランキング もっとみる

宮崎県日向市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ