返礼品の特徴


※今回(セセリ炭火焼)を1つ増量!しました!西都市にあるお食事処「あかのや」のお品です。
鶏の炭火焼き:国産鶏もも肉を炭火でじっくりと焼き上げ、噛めば噛むほどにあふれる脂ののった鶏の炭火焼きです。
せせりの炭火焼き:鶏のせせりを弾力のあるジューシーな味わいに焼き上げたお品です。
商品説明内容量・鶏の炭火焼き:120g×5・せせりの炭火焼き:120g×3 保存方法冷蔵消費期限3ヶ月 原材料・炭火焼:鶏もも肉、塩、ごま油・せせりの炭火焼き:鶏せせり、塩、こしょう、ごま油 製造元 あかのや西都市妻 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
◎「あかのや」のほかのお品           ほかにもいろいろなお品をご用意しております。
楽天西都市ふるさと納税TOPへ「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

※入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所(住民票登録住所)にご郵送いたします。

※お礼の特産品とは別に西都市より順次郵送いたします。

※『ワンストップ特例申請書』につきましては、お申込み時に「要望する」を選択いただいた方全てに郵送いたします。
届きましたら、住所等をご確認いただきお早めに添付書類と共にご提出をお願いいたします。


【確認】
◎寄付金受領証明書は「注文者情報」の氏名・住所で発行されます。
◎「注文者情報」の氏名・住所が住民票の情報と異なる場合は、注文確認画面にて住民票の情報へご変更ください。
◎返礼品を住民票とは別の宛先に送付する場合は、別途「お届け先」にて返礼品のお届先をご指定ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ