苺大野屋 厳選大粒いちご「やよいひめ」(450g×2)宮崎県 西都市 イチゴ

寄付金額20,000

返礼品の特徴



【数量限定】
「収穫・配送時期について」現在収穫中です。
5月末頃までの順次発送させていただきますのでしばらくお待ちいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク中も発送がございます。

※長期のご不在の際は備考欄へその旨ご記入いただくか、別途ご連絡をよろしくお願いいたします。

※天候により収穫時期が延びた場合は、発送時期も延長される可能性もございます。
ご了承ください。
昨年度分も大変好評をいただきました高級いちご!苺大野屋の「やよいひめ」をお届けします。
『やよいひめ』 サイズが大きめで、果皮の色は少しオレンジ掛かった明るめの赤色。
果肉はかためで、甘みが強くまろやかな酸味がある風味のよいイチゴです。
重要なミネラルバランスを整えた健康な土作りから、かなりのこだわりをもって栽培した、苺大野屋の「やよいひめ」です。
安全第一で育てた大野屋の苺はお子様、妊婦さんにも大好評です。
『やよいひめ』 サイズが大きめで、果皮の色は少しオレンジ掛かった明るめの赤色。
果肉はかためで、甘みが強くまろやかな酸味がある風味のよいイチゴです。
この大きな苺「やよいひめ」を見てヘタと逆の部分が山形になっているのが見えると思います。
ちょっと変わった形と思われるかもしれませんが、苺の一番甘い部分が先端部分なので、その先端部分がたくさんある方がその分甘さを何度も味わっていただけると思います。
ぜひ先端部分とヘタの部分の味も食べ比べてみてください。
大きいからできる1粒での食べ比べも楽しんでいただけると思いますよ。
生産者が自信をもってお届けする苺大野屋の「やよいひめ」を是非一度ご賞味ください。
◎ご寄付者様より「今年の苺も美味しかった」「ヘタの部分から食べると先端に向かってより甘さを感じてとても美味しい」「またお願いしたい」など、ありがたいお声をいただいております。
同じ『苺大野屋やよいひめ:訳ありふぞろい4P』や『ほしうららとの食べ比べセット』も掲載しております。
一度お試しで味わってみたい、ご家族でたくさん食べたい方へおススメです 2023年12月〜2024年5月末あたりまで順次発送予定です (ただし天候により発送終了時期が多少変更となる場合がございますがご了承ください)
※生鮮食品の為、ご不在等ございましたらご連絡をお願いいたします。
商品説明名称宮崎県西都市 苺大野屋 厳選大粒「やよいひめ」450g×2P産地名 宮崎県西都市産内容量 やよいひめ:450g×2パック 1パック9粒〜15粒入り発送方法・消費期限・日本郵便:冷蔵便到着後1週間程度( お早めにお召し上がりください)発送は順次となりますので、配送期間に長期ご不在等がございましたら ご連絡をお願いいたします。


※生鮮品の為、気候により発送時期がずれる場合がございます。
ご了承ください。

※発送が完了しましたら、メールにて発送完了通知を送信いたします。
提供 大野屋TEL: 080-3968-8344 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

※入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所(住民票登録住所)にご郵送いたします。

※お礼の特産品とは別に西都市より順次郵送いたします。

※『ワンストップ特例申請書』につきましては、お申込み時に「要望する」を選択いただいた方全てに郵送いたします。
届きましたら、住所等をご確認いただきお早めに添付書類と共にご提出をお願いいたします。


【確認】
◎寄付金受領証明書は「注文者情報」の氏名・住所で発行されます。
◎「注文者情報」の氏名・住所が住民票の情報と異なる場合は、注文確認画面にて住民票の情報へご変更ください。
◎返礼品を住民票とは別の宛先に送付する場合は、別途「お届け先」にて返礼品のお届先をご指定ください。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ