「宮崎牛」ロースしゃぶしゃぶ用400g ふるさと納税 宮崎牛 しゃぶしゃぶ 黒毛和牛 宮崎 牛 国産 数量限定 西都牛 Aコープ

寄付金額25,000

返礼品の特徴

JA西都・肉牛部会により肥育された、豊潤で奥深い味わいの牛肉です。
ぜひ、ご堪能ください。


【4等級以上をお届け!!】
全国有数の黒毛和牛の産地宮崎県ですが、その中でも最上級のものだけが「宮崎牛」の名前を許されています。
宮崎県内で生産肥育された黒毛和牛で、日本食肉格付協会が定める格付基準の肉質等級4等級以上のものなど厳しい条件をクリアした「宮崎牛」。
こちらの返礼品は、その宮崎牛の中でも「西都育ち」の宮崎牛をお送りします。


【「和牛オリンピック」日本一の宮崎牛!】
宮崎牛は全国和牛能力共進会で内閣総理大臣賞を史上初4大会連続で受賞しております。
国内外で最高の評価を得ている豊潤で奥深い味わいをお楽しみください。


【こだわりのブランド「西都牛」とは】
JA西都・肉牛部会により肥育された、肉質等級4級以上の豊潤で奥深い味わいの牛肉です。
現在8軒の生産者が西都市の限られたエリアで肥育しており、自信があるからこそ広く知られた西都市産の「宮崎牛」をお届けします。

※1)

【厳選された一品!】
お届けする返礼品は生産者とJA技術員が地元のお店に一番いい肉を出したいとの思いでAコープさいと店のために厳選したお肉の中からお届けします。
生産者に自信と責任がある証に、返礼品には生産者の名前が入っております。

※1 西都牛の基準は宮崎牛の基準とは異なります。
西都牛の中には宮崎牛の基準に適合しないものもありますが、今回の返礼品は宮崎牛の基準に適合したものをお送りします。
)★アカデミー賞のアフターパーティーやマスターズの夕食会に『宮崎牛』が提供されました★ 2024年現地時間3月10(日)、今年で96回目を迎えたアカデミー賞のアフターパーティで多くの世界的スターたちに食されました。
コロナ禍を除き今年で6度目の提供となっています。
米男子ゴルフツアーの最高峰「マスターズ・トーナメント」の恒例行事「チャンピオンズディナー」が現地で行われ、宮崎県産の『宮崎牛』が提供されました! 宮崎県民自慢の『宮崎牛』は西都市の返礼品でも大人気です!
※お届けまで長らくお待ちいただくお品となりますので、納期限を確認してお申し込みください。
商品説明名称宮崎牛ロースしゃぶしゃぶ用400g 産地名宮崎県産 内容量牛肉:400g 消費期限製造日から60日 ~ 90日未満保存方法冷凍-18℃以下で保存加工業者株式会社  エーコープみやざき Aコープさいと店宮崎県西都市大字右松2111番地備考 冷凍便でお届けいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ