<訳あり>低温熟成「むき栗」500g 国産 宮崎県 西都市 くり

寄付金額11,000

返礼品の特徴



【先行予約】
宮崎県西都市産「国産むき栗」 季節限定のお品となります。


【令和6年9月中旬~11月下旬辺りまで順次発送予定です】
「低温熟成」低温冷蔵庫で20日以上熟成し糖度が2~3倍に上昇した時点で皮むき加工してお届けします。


【訳ありの理由】
機械で皮をむいておりますので、渋皮が2割から4割程度残ってしまいます。
お手数ですが、調理する前に渋皮を取り除く必要がございます。
手間のかかる鬼皮・渋皮を取り除いてむき栗にしております。
やさしい甘さとホクホク感が魅力です。
栗ご飯や栗きんとんなど作ってみませんか。

※サイズや形は不揃いです。
ご了承ください。
2024年9月末頃〜11月上旬あたりまで順次発送予定です (ただし天候により発送終了時期が多少変更となる場合がございますがご了承ください)
※生鮮食品の為、ご不在等ございましたらご連絡をお願いいたします。

※品種、大きさはご指定できません。
(早生・中生・晩生品種まで色々あります) 商品説明名称宮崎県西都市 国産「低温熟成」むき栗500g産地名 国産(宮崎県西都市産)内容量 栗:500g×1P 1粒のサイズ:M~3Lが混ざります。
保存方法・消費期限ヤマト運輸冷蔵発送届いたらすぐに調理してお早めにお召し上がりください。
(加熱後の冷凍保存は可能です)発送は順次となりますので、配送期間に長期ご不在等がございましたら ご連絡をお願いいたします。
発送が完了しましたら、メールにて発送通知をいたします。
提供 ぽん菓子屋まこちゃん ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ほかにもいろいろなお品をご用意しております。
楽天西都市ふるさと納税「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

※入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所(住民票登録住所)にご郵送いたします。

※お礼の特産品とは別に西都市より順次郵送いたします。

※『ワンストップ特例申請書』につきましては、お申込み時に「要望する」を選択いただいた方全てに郵送いたします。
届きましたら、住所等をご確認いただきお早めに添付書類と共にご提出をお願いいたします。


【確認】
◎寄付金受領証明書は「注文者情報」の氏名・住所で発行されます。
◎「注文者情報」の氏名・住所が住民票の情報と異なる場合は、注文確認画面にて住民票の情報へご変更ください。
◎返礼品を住民票とは別の宛先に送付する場合は、別途「お届け先」にて返礼品のお届先をご指定ください。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ