陽蜜みかんゼリー飲めるパウチタイプ(170g×6個)西都市産陽蜜みかん 常温

寄付金額15,000

返礼品の特徴

『秘密にしたいほどおいしい\(^o^)/』そんな意味が込められた陽蜜みかんを使用した贅沢なみかんゼリーを作りました。
ぜひ、ゆっくりしたおやつの時間や大切な方とのデザートとしていかがですか? 「南国の陽蜜(なんごくのひみつ)みかん」とは 宮崎県西都市の宝財原(ほうざいばる)という水と空気が清らかな地区で、南国の太陽をたっぷり浴びて大切に育てられたみかんです。
糖度10.5度以上・クエン酸(酸味の素)1%以下という厳しい条件をクリアしたものだけを、「南国の陽蜜」みかんとして出荷しています。
濃厚な甘さの中に絶妙な酸味のあるみかんで、「秘密にしておきたいほどおいしい」というところから名づけられています。
そんな「陽蜜みかん」をたっぷりと使って作ったゼリーは、とろーりとした食感で優しいみかんの味わいです。
◎こちらの「みかんゼリー」はカップタイプ・飲めるパウチタイプ・カップとパウチセットの3品掲載しています。


【地場産品に該当する理由】
(告示第5条第2号に該当) 原材料の主要な部分を西都市産みかんを使用して作られています。
商品説明名称 陽蜜みかんゼリー飲めるパウチタイプ(170g×6個)産地名 原材料:みかん果汁使用のみかん(西都市産)内容量170g×6個消費期限 製造から4か月(開封後はお早めにお召し上がりください)保存方法直射日光や高温多湿を避け常温保存(召し上がる際は冷蔵庫で冷やすとより美味しいです) 提供事業者(株)ユウエス 原材料みかん果汁(西都市産みかん)・グラニュー糖・ゲル化剤(増粘多糖類)・クエン酸 備考ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送完了後メールにて発送通知を送信いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の基本住所へお礼の特産品とは別に、西都市役所より郵送いたします。

関連ランキング:ゼリーの人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ