【期間・数量限定】<ミニトマトとミディトマト詰合せ 1.8kg以上!> 簡易包装 不揃い 宮崎県三股町産 野菜 国産 とまとネネ フルティカ 産地直送 リコピン【MI205-ki】【上石農園】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

製品仕様 名称 トマト(三股町産) 商品名 ミニトマトとミディトマトの詰め合わせ 1.8kg以上 簡易包装 内容量 ミニトマト(品種ネネ)とミディトマト(品種フルティカ)1.8kg 賞味期限 なるべく早くお召し上がりください。
配送 冷蔵 保存方法 おすすめの保存方法は、ヘタを取り、傷がつかないように水洗いします。
水気をしっかりふき取り、冷暗所で保管してください。
提供元 上石農園 商品説明 宮崎の太陽を生かし減農薬・有機肥料で栽培されたミニトマトとミディトマトの詰め合わせ1.8kg以上 お届けします。
ミニトマトは、ネネという品種で、皮が薄めで口に残りにくいので、ミニトマトが苦手な方にもおすすめです。
また、リコピンやビタミンA、ビタミンCも豊富です。
ミディトマト(中玉)は、フルティカという品種で、糖度が高くフルーツのような甘さが特徴です。
リコピンも多く含まれています。
すっきりとした甘みです。
トマト農家約40年の上石農園のこだわりは「安全安心」みなさんに美味しいトマトを安心して食べて欲しいという思いでトマト栽培一筋です。

※ご寄附お申込み時のお願い
※ ご寄附の際に、あらかじめ不在日がわかっている場合は、事前にお知らせくださいますようお願いいたします。
[応援(提供)事業者:上石農園] ご注意事項
※トマトの大きさは不揃いとなっております。
予めご了承ください。

※ミニトマトとミディトマトの分量は指定できません。

※ミニトマトは、輸送時と到着後にも割れる可能性がございます。
商品到着後、直ぐに中身を確認し、割れているものは状態確認の上すぐにお召し上がりください。
これを防止することはできませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※到着後は冷暗所で保管し新鮮なうちにお召し上がりください。

※農作物のため出荷・受付可能期間については前後する可能性がございます。

※長期ご不在など寄附者様のご都合でお受取り頂けなかった場合の再発送はできません。
長期ご不在などは予めご連絡ください。

※生もののため、離島への寄附はお受けできません。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)次世代へつなぐ!みまたの未来応援プロジェクト
(2)見たい!行きたい!魅力あるまちづくりプロジェクト 特にご希望がなければ、その他、町長が必要と認める事業に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

宮崎県三股町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ