返礼品の特徴

全国でも屈指の畜産県である宮崎より、宮崎和牛「齋藤牛」を返礼品としてご用意いたしました。
牛の生育にこだわり、旨味がぎゅっと詰まったローストビーフを300gお届けいたします。

◆ローストビーフ 300g ・素材の良さを引き出すため、じっくりゆっくり時間をかけて調理。
・しっとりした柔らかさに、お肉の旨みと脂身の甘みが特徴。
・わさびやわさび醤油などを付けても、料理にアレンジと食べ方は様々。


《齋藤牛とは》
『齋藤牛』は「肉質・増体・血統」に優れた仔牛(生後8~10か月)を導入し、独自に開発しブレンドした発酵飼料を給餌する事により、 バランスのとれた霜降りと、肉質が柔らかく非常に深い甘みをだすことができた牛肉です。
家族だんらんや、大切な方へのおもてなしにピッタリの「齋藤牛ローストビーフ」を、ぜひこの機会にご堪能ください。
商品名 宮崎和牛『齋藤牛』ローストビーフ 300g 産地名 宮崎県 内容量 ローストビーフ 300g  賞味期限  製造日より30日 配送期間 ご入金確認後、60日以内に出荷 配送方法 冷凍 保存方法 冷凍 事業者名 株式会社サイトーファーム 備考
※次の場合による再送付はいたしかねますのでご了承ください。
・事前にご連絡いただいていない転居・長期不在等によりお受取りが出来なかった場合 ・寄付者様のご都合等により日数が経過し、お受け取りになる返礼品に傷みがあった場合 ・寄付者様と異なる住所への配送をご希望のうえ、送付先が受取拒否・不在等で返礼品が返品となった場合 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「寄附金受領証明書」及び「ワンストップ特例申請書」は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所(住民票住所)に2~3週間以内に発送いたします。
なお、これらの書類は、お礼の品とは別でお送りいたしますのでご注意ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮崎県新富町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ