【レビューキャンペーン対象】ChaChatぐるめ 15個バラエティセット - 豚肉加工品 みそ豚/生姜焼き 宮崎県産若鶏 照り焼きチキン/塩こうじ炒め/西京焼き 味付き肉 5種類×3 お弁当に 時短料理 国産豚肉 国産若鶏 お惣菜 【宮崎県木城町】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

返礼品詳細   \ 先着200名 / お試し干しいもプレゼント

【レビューキャンペーン対象】
の返礼品です! 対象返礼品の一覧は、こちら --- ChaChatぐるめ 料理に多くの手間をかける時間の余裕がない…、でも、手抜き料理すぎるものを作るわけにはいかない…、そんな主婦や時間に余裕がない方におすすめ! 1人前ごとの個食パックで使いたい分だけ!少量のため冷凍でもすぐに解凍でき、最新の急速冷凍機を使って冷凍しているため味の品質が落ちません。
また、フライパンで焼くだけなので誰でも簡単に調理でき、少し濃い目の味付けなので野菜を加えて炒めるなどのアレンジも可能です。
「ちゃちゃっと」「簡単に」「素材にこだわった」「手抜き感のない」料理を作るお手伝いが出来ればという思いで誕生したChaChatぐるめ。
今回は5種類のバリエーションで、飽きなく、色々なアレンジができるセットとなっております。

■きじょん山豚のみそ豚 豚肉特有の臭みがなく、脂の美味しさを堪能できるみそ豚(小間切れ)です。
サンミート季穣の銘柄豚「山豚」を使用!1回で使い切れる量(1人前)を真空パックしているので、お弁当のおかずやちょっとしたおつまみなどにも使えます。
味噌を主体に多種の調味料と香辛料をブレンドした本格的なみそ漬たれを用いています。

■きじょん山豚の生姜焼き 脂の美味しさを堪能できる豚肉生姜焼味付きです。
生姜の風味にこだわり、粗挽きタイプの生姜を使用しました。
生姜本来の香りを生かした、マイルドで香ばしい生姜焼きに仕上がります。

■宮崎県産若鶏の照り焼きチキン 宮崎県産の鶏肉は他の国産肉に比べても美味しさでは高い評価を受けており、宮崎県産であることが一つのブランドとして確立されています。
その中でももっともジューシーなモモ肉のみを使用。
丸大豆醤油に、三温糖のコク深い甘みを加え上品に仕上げた照り焼きのたれを用い、食べやすく仕上げています。

■宮崎県産若鶏肩肉の西京焼き 宮崎県産若鶏の肩肉を昆布だし入り、西京漬けにしました!北海道産日高昆布の出汁を使用。
近年、生活習慣の予防・改善のための健康志向で和食の食意向が高い中、和食の定番である西京漬けはChaChatぐるめで人気の商品です。

■宮崎県産若鶏肩肉の塩こうじ炒め 健康を意識した「甘酒」と「乳酸菌」入りの漬け込みだれ!塩こうじの旨みに甘酒のまろやかな甘みを加え、風味豊かに仕上げた漬け込みだれです。
ムネ肉よりもジューシーな、肩肉を使用しました。
片栗粉をつけて、唐揚げにするのもおすすめです。
株式会社 みやざきサンミート季穣 宮崎県の豊かな自然環境で丁寧に育て上げた「安心・安全」な素材を使用した商品を取り揃えております。
名称

【ふるさと納税】
ChaChatぐるめ 15個バラエティセット 内容量 15個バラエティセット 130g×5種類×3 ・きじょん山豚のみそ豚 ・きじょん山豚の生姜焼き ・宮崎県産若鶏の照り焼きチキン ・宮崎県産若鶏肩肉の西京焼き ・宮崎県産若鶏肩肉の塩こうじ炒め 賞味期限 365日 配送方法 宅配便(冷凍) 産地名 日本 アレルギー表示 小麦・豚肉・鶏肉・大豆 ギフト対応
※のし等のギフト対応をしておりません。
ご了承ください。
地場産品基準 町内製造業でカット、調理、袋詰めしているもの おしらせ この返礼品は

【レビューキャンペーン対象】
になります 提供事業所 株式会社みやざきサンミート季穣/宮崎県児湯郡木城町大字高城4476番地10 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。

※返礼品再送について寄附者様の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ChaChatぐるめ 15個バラエティセット

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮崎県木城町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ