返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
15K-031 畳の縁で作ったポーチセット畳の製作時に発生する縁の端材(新品)を使って作りました。
懐かしいのに新しい、軽くて丈夫な商品です。
お洒落なポーチと、鞄の中でペン類が行方不明にならない収納小物です。
〈取扱事業所〉有限会社宮坂畳商事 
◆お取り使いの注意 本品は畳を製作する際、発生する端材(新品)を利用しています。
畳の縁の特性をそのままお楽しみいただくために、縁に後加工はしておりません(防水加工、しわ伸ばしなど)。
手作り品のため、糸の切り端や縫い目の曲がりはご容赦ください。
ポリエステル系のため、アイロンはかけられません。
防水スプレーなどは使用しないでください。
洗濯はしないでください。
汚れた場合は乾いた布で軽く拭き取ってください。
ファンヒーターなど熱風が直接あたりますと、縁がとける場合があります。

◆納期受注生産のため、入金確認から約1ヶ月かかります。
≪内容≫ポーチ、ペン差し 各1個
◆サイズ (使用する縁のサイズ、手作り品のため、サイズは若干前後します)
●ポーチ縦 13× 横(上)22・(底)19 × マチ5.5
●ペン差し(ペン類を差すタイプのケースです。
ポケットが2か所あります。
)縦 20×横 7.8 手前のポケットの深さ 約12.5 奥のポケットの深さ 約16
◆カラー青系・緑系・赤系。
それぞれ商品の柄は揃いません(写真の柄と同じではありません)(ボタン、レースなど装飾は商品によって異なります)
◆素材   ポリエステル・ポリエチレン・ポリプロピレン等(国産)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長野県岡谷市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ