【定期便】【3ヶ月連続お届け】シルクうなぎ蒲焼真空パック 大(125g以上)×1パック 合計375g以上 3パック | <やなのうなぎ観光荘> 鰻 ウナギ ブランド 丑の日 定期便 蒲焼き かば焼き 個包装 クール便 冷蔵 国産 岡谷市 のし対応 時短調理

寄付金額42,000

返礼品の特徴

お礼品の特徴 シルクうなぎは天然の稚魚から養殖した、うなぎ料理店が養鰻業者様とタッグを組んで開発したオリジナル国産ブランドうなぎです。


【岡谷らしさ、シルク×うなぎという発想】
岡谷市はかつて「シルク」の製糸業で隆盛を極めました。
その原料の蚕のさなぎは、天然由来の桑の葉を食べて育ち、昔から郷土食としても親しまれてきました。
そこで、質のいい食用の信州産蚕を厳選して、うなぎの餌にブレンド。
岡谷らしいうなぎが誕生しました。
蚕のさなぎをブレンドした餌で育てた“シルクうなぎ”は、上質であっさりとした脂と味わいが特徴。
やわらかで、ふっくらした食感をお楽しみいただけます。
丁寧に焼き上げた、シルクうなぎをおいしさそのままに真空パックし、ギフトボックス仕様の上品なパッケージでお届けいたします。
1匹ずつ、うなぎのたれ・山椒・特製わさびだれと一緒にお包みしています。


【蒸さずにじっくり炭火焼き、創業以来継ぎ足しの秘伝のタレ】
当店自慢の蒲焼、旨味をそのまま閉じ込め真空パック。
蒸さずにじっくり炭火で焼き上げているから、温めてパックから出すだけで、お手軽に本格的なうな丼の完成です!お忙しい方にも、時短調理で食べ応えも充分ご満足いただけます!クール宅急便冷蔵でお届け。
また、当店の通常のたれは少し甘めの仕上がりとなっております。
ご好評いただいている特製のわさびのたれで、一味違うさっぱりとした味わいをどうぞ。


【やなのうなぎ観光荘】
1954年創業。
諏訪湖から流れる天竜川沿いで、簗(やな)と呼ばれる仕掛けで天然のうなぎをとっていたことから、「やなのうなぎ」として長く親しまれ、遠方からも多くのお客さまがお見えになります。

■注意事項/その他
※鰻には、性質上小骨がありますのでご注意ください。

※1回目のお届けは、寄付金のご入金確認の翌月となります。

※1ヶ月に1回、1パックお届けとなります。
名称

【3ヶ月連続お届け】
シルクうなぎ蒲焼真空パック 大(125g以上)×1パック 合計375g以上 3パック 内容・容量 うなぎ125g以上 ×1、うなぎのたれ×2、山椒×2、わさびのたれ×1 ×3ヶ月 賞味期限 未開封冷蔵(5℃以下)で4週間以内(
※開封後はお早めにお召し上がりください) 配送時期 1回目のお届けは、寄付金のご入金確認の翌月となります。
(土日祝・年末年始・定休日は除く)
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
配送方法 冷蔵 アレルギー表示 小麦、大豆 原材料 うなぎ(国産):品種二ホンウナギ、しょうゆ(国内製造)、砂糖、水飴、みりん、しょうゆ加工品 配達外のエリア - 返礼品に関するご要望について 返礼品または配送時間のご要望等ございましたら備考欄にお書きください。

※配達日指定は承っておりません。
提供元 有限会社 観光荘 > 提供元の全てのお礼の品を見る ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【やなのうなぎ 観光荘】


【定期便】


【3ヶ月連続お届け】
シルクうなぎ蒲焼真空パック 大(125g以上)×1パック 合計375g以上 3パック

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長野県岡谷市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ