シャインマスカット 1.2kg以上(約2~3房)《JAながの》■2024年発送■※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定 ぶどう ブドウ 葡萄 先行予約 予約

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 ぶどう(シャインマスカット) 内容量 1.2kg以上(約2~3房)
※房の大きさは指定できません(大小さまざまな房が入る場合がございます) 産地 長野県産 賞味期限 出荷より約4日 お届け時期 2024年9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定
※発送時期は、例年の発送時期になっております。
その年の天候や発育によりお届けが遅れる、又は早まることがあります。
配送方法 冷蔵配送 事業者 JAながの 備考/注意事項
※画像はイメージです。

※贈答用としての取り扱いは想定しておりません。
市からのお知らせ等が同梱されますのでご了承ください。

※天候や生育状況により発送時期が前後することがございます。

※お受け取りの日にちの指定はできかねますのでご了承ください。

※お届け期間内に長期のご不在等ございましたら、お早めのご連絡をお願いいたします。

※生もののため、到着時に必ず状態確認をお願いいたします。
傷み等ある場合は当日中にご連絡ください。

※種なしの品種の場合にもまれに種が入る場合がございます。

※色や個人の食感、味覚について対応はできかねます。

※果実の収穫の時期により黄緑がかったシャインマスカットが入る場合がございます。

※丁寧な梱包を心がけておりますが、配送時の揺れ等により房から実が外れてしまう場合がございます。

※沖縄県、離島への発送はお受けできません。

※発送は寄附年月日順を原則とさせていただいておりますが、配送作業系統や配送地域により、必ずしも寄附年月日順とならない場合がございます。

※総重量でのお届けとさせていただきますため、房の「粒」の大きさや「房」の大きさは大小様々となります。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
シャインマスカット 1.2kg以上(約2~3房)

《JAながの》

■2024年発送

※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定 ▼▼2024年9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定▼▼ JAながの須高ブロックで収穫された高品質で鮮度抜群のシャインマスカットを産地直送でお届け致します。
須高ブロックの共選所に集荷されるシャインマスカットには「フルーツハリウッド」と表記された札がついております。
これは特定地域で栽培された房にだけ付けられるもので、ブランドにもなっています。
返礼品を複数個お申込みの場合、寄附受付日に関わらず同日に発送することがございます。
間隔をあけての発送を希望される場合は、その旨を備考欄にご記入いただくか、須坂市ふるさと納税サポートセンターまでご連絡ください。
寄附金の用途について まちづくり 産業振興 子どもは宝プロジェクトの推進 須坂市におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

長野県須坂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ