渓流純米大吟醸1800ml【木箱入】長野県産美山錦 のし対応《株式会社遠藤酒造場》 日本酒 お酒

寄付金額40,000

返礼品の特徴

内容量 1800ml 原材料 米(長野県産美山錦)、米麴(県内産) 消費期限 製造年月より6カ月(開栓後はお早めにお飲み切りください。
) 事業者 株式会社遠藤酒造場 配送方法 常温配送 備考
※画像はイメージです。

※贈答用としての取り扱いは想定しておりません。
市からのお知らせ等が同梱されますのでご了承ください。

※沖縄・離島への配送は出来ません。

※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
20歳未満のお申し込みはご遠慮ください。

※飲酒後の運転は、禁止されています。

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児、乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

※瓶への衝撃、日なたへの放置を避けてください。

※瓶は割れ物ですので取扱にご注意ください。

※お受け取りの日にちの指定はできかねますのでご了承ください。

※のしをご希望の方は備考欄に記載をお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
渓流純米大吟醸1800ml

【木箱入】
長野県産美山錦 のし対応

《株式会社遠藤酒造場》
厳しく定められた原材料や仕込み方などにより、手間暇をかけて作られた非常に贅沢な日本酒です。
上品な香りが立ち上がり、グラスから一面に広がるほどの芳醇な香りが特徴。
ふくよかな旨みはシルクのように滑らかな口当たり。
キリッとした端麗な味わいです。
長野県産美山錦100%使用。
高級感のある特別な木箱に入れてのお届けです。

※包装やお熨斗掛けも対応可能です。
ご希望の場合はお申し付けください。

※のしをご希望の方は備考欄に記載をお願い致します。
寄附金の用途について まちづくり 産業振興 子どもは宝プロジェクトの推進 須坂市におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:純米吟醸酒の人気ランキング もっとみる

長野県須坂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ