返礼品の特徴

名称 酒器人肌 煌祈(こうき) LLサイズ ゴールド 発送時期 2023/07/21から順次発送
※2023/07/21以降のお申し込みは2週間程度で発送いたします。
提供元 りぶら(茅野市) 配達外のエリア なし お礼品の特徴 アルミ鍛造の会社が、アルミ加工の新しい可能性を探り、たどり着いた逸品。
熱伝導率の高い「アルミ」が手にした人の温もりを美酒へと伝え、まろやかな風味を加えます。
盃に大切な飲み口の感触は、ヒンヤリとしていてとても気持ちがいいです。
信州諏訪の豊かな自然の中で磨かれたアルミ製の正六角形は、「降り積もる雪の結晶」「蜂の巣」など、自然界に存在する造形美を意味しています。
また、正六角形の外周には特殊な刃物を使用したダイヤカットが施され、光の反射率が高く、手の中でキラキラと輝きを放ちます。
盃の内底には、信州自生の本物のケヤキの葉の葉脈を転写しました。
一枚一枚丁寧に盃の底部に加圧、転写し、特殊な技術で葉脈を浮き立たせています。
製造工程上、葉は製品1点につき一枚しか使用できないため、同じ物は二つとございません。
あなただけのオリジナル酒器です。

■お礼品の内容について ・酒器人肌 煌祈(こうき)ゴールド[1点(重量:52g 容積:50cc)]   原産地:長野県茅野市/製造地:長野県辰野町/加工地:長野県茅野市
■注意事項/その他
※画像2枚目はイメージ画像の為、実際にお届けするお礼品のデザインと異なります。

※画像3枚目はイメージ画像の為、実際にお届けるお礼品の色ではありません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長野県茅野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ