返礼品の特徴

名称

【幸運を呼ぶホースシュー】
カラー:パープル 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 合同会社 ケンズメタルワーク 配達外のエリア なし お礼品の特徴 この蹄鉄は実際に蓼科の乗馬クラブで使用されていた古い蹄鉄のサビを綺麗に落とした後、塗装では無く鉄本来が持つ性質を利用して 焼き入れ処理し、七色の不思議な色を出しています。
同じ色や模様を出すことは不可能なので 正真正銘の世界に一つだけの蹄鉄になります。
処理後は錆びにくくするため、クリアー塗装をしています。
自宅の玄関に、結婚式の引き出物に、友達のプレゼントにいかがでしょうか。
化粧箱に入れてお送りします。
付属品:小さいイーゼル

【サイズ】
製品寸法:(幅x高さ) 14×14 cm 製品重さ:400g イーゼル寸法:(幅x奥行き×高さ) 14×11.5×18 cm 化粧箱寸法:(幅x奥行き×高さ)19×20.5×6 cm
■生産者の声 本来、使用後は捨てられてしまう蹄鉄ですがアイディアを考え他にはないお洒落なグッズに変身させています。
蹄鉄は古くより縁起の良い物として扱われてきました。
そんな蹄鉄を捨ててしまうのは勿体無いと思い製品を作っています。

■お礼品の内容について ・

【幸運を呼ぶホースシュー(蹄鉄)】
カラー:パープル(付属品:小さいイーゼル)[1点]   製造地:茅野市
■注意事項/その他
※ハンドメイドのため大きさ、模様、色合いが異なる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長野県茅野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ