【Drise】季節のドライフルーツと乾燥野菜の4種詰め合わせ|長野県 東御市 信州 ドライフルーツ 乾燥野菜ミックス 無添加 国産

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称

【Drise】
季節のドライフルーツと乾燥野菜の4種詰め合わせ 内容量 ドライフルーツ30〜35g /3袋 乾燥野菜(きのこ含む)20g〜35g /1袋 合計4種4袋 消費期限 製造より6ヶ月 配送方法 常温 事業者 白樺堂 〒389-0517 長野県東御市県481-1 地場産品に該当する理由 市内事業所において原材料の仕入れ、製造、梱包、出荷までの工程を一貫して行うことにより、相応の価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当)

【Drise】
季節のドライフルーツと乾燥野菜の4種詰め合わせ 素材そのままドライフルーツ・乾燥野菜 旬の食材を使用したドライフルーツ・乾燥野菜です。
国産、無添加で乾燥させており、自然のうまみを感じていただくことができます。
しっかりと乾燥させたタイプのため、うまみが濃く、フルーツティーやお菓子作り、お料理にも活用していただけます。
季節のおすすめの旬のフルーツや野菜をさせてお届けします。
(食材はお選びいただけません) (秋〜冬の例) りんごのドライフルーツ x1袋 プルーンのドライフルーツ x1袋 ぶどうのドライフルーツ x1袋 乾燥きのこミックス x1袋 Driseのドライフルーツ・乾燥野菜について

【1】
無添加 砂糖などの調味料や保存料を使用しておりませんので、甘味、酸味、苦味など、素材本来の味をお楽しみいただけます。


【2】
国産 果物や野菜は、全て国産のものを使用しております。


【3】
凝縮したうま味 一般的なドライフルーツ(セミドライ)より乾燥させているため、よりうま味が凝縮されております。


【4】
出荷基準に満たない素材も使用 フードロス問題に少しでも力になりたいという想いから、一部出荷基準に満たなかった材料を使用しております。
稀に皮に傷や黒い点などが見られますが、品質に問題はございません。
色々楽しめる、ドライフルーツと乾燥野菜 紅茶に淹れてフルーツティー、水に入れてフォンダンウォーターなどにもご使用いただけます。
細かく刻んで無糖のヨーグルトに入れると、お砂糖なしでも甘さのあるヨーグルトを楽しめます。
油や調味料を使用していないので、お菓子作りやパン作りの材料にもぴったりです。
乾燥野菜はそのままお味噌汁やスープに入れたり、パスタやグラタンの具材にしたりと色々なお料理に大活躍です。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

長野県東御市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ