返礼品の特徴



※品切れ中の場合は、後日受付開始いたしますのでお待ちください。


※ あの「美味しんぼ」にも登場しました。
軍鶏の美味しさを永年研究し、食用として改良した「ぎたろう軍鶏」です。
快い歯応えと奥深い味の軍鶏肉をぜひ一度ご賞味ください。
返礼品詳細 名称 ぎたろう軍鶏 精肉セット 産地 長野県辰野町 内容量 約1.6kg以上(1羽分) 消費期限 冷蔵で1週間 保存方法 冷蔵 加工業者 (有)林種鶏場 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富8268 備考 冷蔵便でお届けします。
発送元 (有)林種鶏場 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
\\

【ふるさと納税】
長野県辰野町 006 ぎたろう軍鶏 精肉セット あの「美味しんぼ」にも登場しました。
軍鶏の美味しさを永年研究し、食用として改良した「ぎたろう軍鶏」です。
快い歯応えと奥深い味の軍鶏肉をぜひ一度ご賞味ください。
ぎたろう軍鶏の幻のたまごはこちら

【林種鶏場】
のこだわり 軍鶏は鶏の一品種で昔から神鶏として珍重され、その肉の美味しさには定評がありました。
しかしごく一部の人しか食べることができない希少な鶏でした。
 そこで"ぎたろう"は多くの方に軍鶏の美味しさをお届けしたく、永年研究し食用として改良したものが「ぎたろう軍鶏」です。
ぎたろう軍鶏は、自から育種した軍鶏を地下300メートルから汲み上げた水と、厳選された飼料で、放し飼いで育てています。
林種鶏場では、オリジナルの鶏を作り、種鶏-ふ化-飼育(約140日)-製品までを一貫して行っています。
よりよい製品を作るために、日々の飼育管理に力を入れ、自信を持って一心孵卵に軍鶏を育てております。
皆様に安心して、おいしく食べていただける鶏肉を作りあげていきたいと思っています。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)自然環境保全に関する事業
(2)福祉・医療に関する事業
(3)子育て・教育・文化に関する事業
(4)おまかせ(町長が選定する政策などの事業) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

長野県辰野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ