返礼品の特徴

名称 回折型スピーカー「音蔵」F-10S01W 発送時期 お申込みから2か月程度で順次出荷予定 提供元 カネキン小椋製盆所 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「音蔵」シリーズが目指しているのは豊かな音場の形成です。
スピーカーのコーンから発せられた「回折」と呼ばれる効果によってスピーカーの筐体に沿って背面に回り込みます。
この回折効果がよりうまく働く理想的な形が、曲面で形作られた円筒形ということになります。
効果を活かす曲面により、弦楽器、打楽器、ヴォーカルの位相が目の前にくっきりと立ち上がります。
自然な音響効果により実際の演奏会場にいるような空間が生まれます。
今までにないダイレクトでありながら豊かな音の世界があなたを包み込みます。
「究極のラウンドバッフル」と呼ばれる形状はろくろ細工ならではの製造工程から生まれます。
「音蔵シリーズ」をお試しいただければ、今まで聞いていた曲が全く別の音源として感じられることでしょう。
まるで開かれた空間にいるような、新たな音の世界をお楽しみください。

■生産者の声 「伝統工芸士」として地場産の天然木を用いて多くの製品を作り続ける中、ろくろの技を活かして皆様に喜んでいただき、新しいライフスタイルを提案できる製品を開発したいと取り組んでまいりました。
そして、たどり着いたひとつの形が「音蔵」シリーズです。
ろくろ細工の特徴である木を丸く挽くこと、柔らかな曲線の造形ができること。
このことが理想的な音の場を作りだすことを可能にしました。
独自のスピーカーである「音蔵」シリーズをお届け出来ることがなによりの喜びであり、皆様の意見を頂きながらより良い製品をお届け出来るよう努力してまいります。
しかし、ろくろ細工は全て自然木の手作りですので、良質な材料の準備、手配に万全を期すために、お届けするのに少々お時間をいただくことになってしまいます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■内容量・サイズ/製造地 ・スピーカー(ペア) ・ゾノトーン マイスター1500 スピーカーケーブル6m ・台座

【仕様】
直径:21cm長さ:40cm台にのせた時の高さ:30cm

【重量】
約12kg(ペア)

【搭載スピーカー】

■PARK AUDIO 定格インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:72.4Hz〜16kHz 出力音圧レベル:86.5dB 最大瞬間入力:30W 製造地:南木曽町
■原材料 材質:国産けやき材 塗装:オイル仕上げ
■注意事項/その他
※材料の乾燥状況もありますので、納期は最大6ヶ月程度かかることもございます。

※オイル仕上げを施してあります。
お手入れは、乾拭きでお願いします。

※画像はイメージです。
天然木のため木目は一つ一つ違います。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長野県南木曽町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ