【先行予約】【2024年7月下旬以降発送】巨峰 5パック 約1.5kg ご家庭用 長崎市/ダイコー青果 [LHQ010]

寄付金額12,000

返礼品の特徴

ご家庭用の合わせ詰め品となります。
合わせ詰め品とは、1房詰めではなく、1パックの容量を規格内(300g〜400g)に合わせるため、小さい房を組み合わせたものです。
全て合わせ詰めされているとは限らず、1房詰めのパックも入っている場合がございます。
味は1房詰めのものと全く変わりありませんので、ご家庭でお召し上がりいただくにはぴったりの返礼品です! 巨峰の表面には白い粉のようなものが薄く付着しております。
これは、「ブルーム(果粉)」と呼ばれるもので、水分の蒸発を防いで鮮度を保つ効果があります。
巨峰は必ず食べる直前に洗ってください! 洗った巨峰を保存すると巨峰の表面に付いている白い粉「ブルーム(果粉)」が洗い流されてしまいます。


【保存方法】
・枝を2mm程度残して実を切り離すことで、果汁の流出を防ぎ、傷みにくくなります。
・キッチンペーパーは3日に1度取り替え、できる限り早くお召し上がりください。
・房ごと保存するとぶどう自身の重さで下のほうの実が潰れてしまうので、できる限り一粒ずつ切り離して保存してください。


【注意事項】
・発送する巨峰の中には種無し巨峰が含まれる場合があります。
・出荷前に巨峰の状態を目視で確認しておりますが、輸送時の衝撃等により房から実が落ちたり、実が割れたりしてしまうことがあります。
品質には大きな問題がない範囲での房落ちにつきましては、ご容赦いただきますようお願いいたします。
商品説明 名称

【2024年7月下旬以降発送】
巨峰 5パック 約1.5kg ご家庭用 長崎市/ダイコー青果 内容量巨峰5パック(約1.5kg) 1パック300g〜400g程度 賞味期限 出荷から1週間程度 配送方法冷蔵 配送期日2024年7月下旬から8月下旬 提供事業者ダイコー青果 旬のフルーツセット
■ 単品 旬のフルーツセット 季節により厳選した果物を2品目詰め合わせ 長崎市/ダイコー青果
■ 定期便

【全6回奇数月定期便】
旬のフルーツ定期便 食べ比べセット

【全6回偶数月定期便】
旬のフルーツ定期便 食べ比べセット

【全12回定期便】
旬のフルーツ定期便食べ比べセット #/果物/ 年末年始の配送について 12月〜1月は申込過多により記載の納期よりもお時間をいただく場合がございます。

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

長崎県長崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ