返礼品の特徴

真珠核を製造する過程で、廃棄せざるを得なかった部分の原料の貝を、真珠核製造のノウハウを活かし綺麗な材料ができあがりました。
それに、銀のアクサセリー作家のデザインによる柄を付けて高級感のある仕上がりになりました。
贈り物として、優しいミルキーホワイトと虹のような煌めきが魅力のマザーオブパール。
そして赤ちゃんの明るい未来を願うシルバー。
幸福の足し算から生まれた美しいスプーンは贈り物にふさわしいアイテムです。
そして、キャビア専用のスプーンとして、貝殻から作ったマザーオブパールはキャビアの繊細な風味を損なうことなく、美味しく味わっていただけます。
極限まで薄く仕上げたスプーン先が、最後の一粒まできれいにすくいあげてくれます。
返礼品名マザーオブパールスプーンA(1本)商品内容マザーオブパールスプーンA(柄:シルバー、皿:淡水貝、全長10cm、皿幅約2cm、重量10g)出荷温度常温品質保持期限--出荷可能時期通期アレルギー包装対応完全包装可のし対応本紙のし可事業者名樋口真珠連絡先0956-38-2502関連キーワード長崎 佐世保市 ふるさと納税G263-R05

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長崎県佐世保市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ