プレミアム・ショコラ0.65号2本セット桐箱入 / カステラ かすてら ショコラ 卵 / 諫早市 / 有限会社杉谷本舗 [AHAE003]

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名 称 プレミアム・ショコラ0.65号2本セット桐箱入 保存方法 常温 発送時期 お申込み後、順次発送
※年末年始は通常より発送までに時間を要する場合があります。

※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
お礼品の特徴 日本にショコラが伝来したのは江戸時代のことで、長崎・出島のオランダ人が「しょくらあと」をもたらした記録が残されており、当時は飲み物として愛用されていたそうです。
杉谷本舗の「プレミアム・ショコラ」はカカオの含有量を極限まで高め、芳醇な香りを実現しました。
また、ほどよいカカオの苦味の中にも上品な甘さに仕上げております。
製法は卵黄と卵白を分けて泡立てる別立て法を採用し米飴を使用することで、濃厚でしっとりとした生地に仕上げております。
杉谷本舗では、カステラの最高峰「五三焼カステラ」を焼く職人のみが作ることを許された「プレミアム・ショコラ」をご堪能下さい。
この度、モンドセレクション2018金賞受賞しました。

■生産者の声 カステラの最高峰と言われる「五三焼カステラ」の姉妹品として、チョコレートをふんだんに使ったビターマイルドのカステラを作りました。
通常のチョコレートカステラもさることながら、よりしっとり、より濃厚なカステラが完成致しました。

■内容量/製造地 プレミアムショコラ 380g×2本 〔製造地:長崎県〕
■原材料・成分  鶏卵、上白糖、小麦粉、ザラメ糖、水飴、ココアパウダー、準チョコレート、トレハロース、(原材料の一部に大豆・乳を含む)
■賞味期限  20日
■注意事項/その他
※直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。

※開封後は賞味期限に関わらず、お早めに食べて下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:チョコレートケーキ・ガトーショコラの人気ランキング もっとみる

長崎県諫早市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ