【甘いものが苦手な方にもおすすめ】ほろにがティラミスタルト【1ホール(14cm)】 平戸市 / 心優-CotoyuSweets [KAA328] スイーツ お礼

寄付金額11,000

返礼品の特徴


■たくさんの嬉しい口コミをいただいています! ・コーヒーのほろ苦さが強く効いていて、大人向きの味わいですね。
コーヒークリーム・チーズムースクリームの滑らかさは勿論、全粒粉のタルトのザクザク感もグッド!一般のティラミスとはまた違った美味しさでした。
贈り物にも喜ばれそうですね。
・ティラミスのデコレーションが、とてもきれい。
写真通りで、これにナイフを入れるのがもったいないって感じでした。
・フルーツタルトやチョコケーキの甘さは好きでも、生クリームとかが甘すぎるのは2人ともあまり得意ではないので、ちょうどいい感じに美味しかったです。
<お受け取り時につきまして、ご留意ください> 製造時の美しい状態でお届けできるよう、箱の高さ、ケーキ保護シートの活用など、細心の注意をもって梱包し、出荷時には全て検品を行い、丁寧に発送しております。
しかし、配送中の衝撃などにより、稀に返礼品の破損事故が発生することがございます。
万が一破損があった場合は、破損状態が分かる外装・内容商品のお写真をご用意の上、すぐに平戸市ふるさと納税サポート室へご連絡をお願いいたします。
商品説明 名称

【甘いものが苦手な方にもおすすめ】
ほろにがティラミスタルト

【1ホール(14cm)】
平戸市 心優-CotoyuSweets 内容量14センチ1ホール 賞味期限冷凍28日間 アレルギー表示含んでいる品目:卵・乳・小麦・アーモンド・ゼラチン
※同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。
配送方法冷凍 配送期日ご入金より10日程度でお届け 提供事業者心優-CotoyuSweets- 地場産品基準該当理由 平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

関連ランキング:タルトの人気ランキング もっとみる

長崎県平戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ