【全12回定期便】秘伝のタレ サザエのつぼ焼き 6個×3パック(計18個)[JDB131] 晩酌 酒の肴 175000 17 冷凍配送

寄付金額175,000

返礼品の特徴

#/海産物/サザエ/定期便(12回)/#/定期便/定期便(12回)/

【全12回定期便】
玄界灘のキ レイな海で育まれた海藻を主食と して育った天然のサザエを使用しています。
商品説明 名称

【全12回定期便】
秘伝のタレ サザエのつぼ焼き 内容量

【定期便1回あたりの内容量】

■6個入り×3パック
※この内容を月に1回、合計12回発送いたします。
賞味期限 冷凍保存であれば半年は大丈夫ですが 賞味期限:冷凍で3ヶ月以内にお召し上がりいただけば美味しくいただけます。
消費期限 冷凍保存であれば半年は大丈夫ですが 賞味期限:冷凍で3ヶ月以内にお召し上がりいただけば美味しくいただけます。
配送方法冷凍 配送期日お申し込み月の翌月初旬に初回出荷いたします。
2回目以降は約1ヶ月毎にお届けいたします。
提供事業者天下御免


※お読みください】
離島のため、天候や船の運行状況により、お届け日が前後する場合がございます。
あらかじめご理解の上、お申し込みください。

※年末の申込について
※ 12月は注文が集中するため、記載の配送期日通りのお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。

関連ランキング:サザエの人気ランキング もっとみる

長崎県壱岐市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ