【イモの優しい甘みとモチモチ食感】 かんころ餅 4本セット おやつ 和菓子 常温 五島市 / 真鳥餅店 [PAP002]

寄付金額8,000

返礼品の特徴

かんころ餅とは、さつま芋を輪切りにし、茹でて乾燥させた「茹でかんころ」を餅と一緒につきあげたものを『かんころ餅』といいます。
素朴な味と香りに、ほんのりとした自然の甘さにモチモチとした触感、伝統食、郷土菓子ならではの郷愁の味を一層漂わせてくれます。
着色料保存料不使用なので、安心してお召し上がりいただけます。
棒状のかんころ餅を好みの厚さに切り、ホットプレートやトースターなどで軽く焦げ目がつく程度に焼くと、外は香ばしく中はモチモチとした食感を味わうことが出来ます。
電子レンジを使用する時は、ラップで包んで軽く温めるとつきたての食感を味わえます。
はちみつとバターをかけてバニラアイスを添えたり、天ぷら粉をつけて油で揚げてお召し上がりください。
木曜日、1/1〜1/4出荷不可 商品説明 名称かんころ餅 4本セット 内容量かんころ餅190g×4 ( プレーン×1 ごま×1 むらさき芋×1 よもぎ×1) 賞味期限 120日 アレルギー表示ごま 配送方法常温 配送期日入金確認後、1週間程度
※木曜日は出荷不可。
年始は出荷にお時間いただきます。
提供事業者真鳥餅店
■ 関連商品 かんころ餅(大サイズ) かんころ餅(大サイズ) #/スイーツ/かんころ餅/ 地場産品基準該当理由 市内で製造された五島特産かんころもちを返礼品としているため。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長崎県五島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ