【20-17】南洋真珠ブローチ 12mm 真珠3個 5cm×4cm ブローチ ペンダント アクセサリー 真珠 長崎県

寄付金額200,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
名称 南洋真珠ブローチ 12mm 詳細 南洋真珠:12mm 3個 金具:SV サイズ:5cm×4cm 保存方法 真珠は汗に弱いため、使用後は柔らかい布などで軽く拭いていただくと長持ちいたします。
真珠層を傷めないためにも、他の貴金属と一緒に保管されないことをお勧めいたします。
提供者 (有)塩見パール 商品説明 南洋真珠のブローチです。
三色の大玉の真珠がとても豪華なのに可愛らしいデザインになっております。
キズが少しありますが、自然によって生まれた本物の証です。
本真珠は生産する過程で、特有のキズやエクボや成長線などが多少ありますが、自然によって生まれた本物の証となります。
注意事項を予めご了承の上お申し込みをお願いいたします ・本商品は一点ものとなります。
・真珠の質や色目のご指定はできません。
・本真珠が出来る過程上、多少の変形やエクボ(凹凸)などがございますが、本物の証とされます。
・返礼品はご寄附いただいてからのキャンセルはできません。
・真珠の質、色目などイメージ違いでの交換は致しかねますのでご注意ください。
・真珠は汗に弱いため、ご使用後は柔らかい布などで軽く拭いて頂くと長持ちいたします。
真珠層を傷めないためにも、他の貴金属と一緒に保管されないことをお勧めいたします。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 町長におまかせ
(2) 住民との協働による安全・安心のまちづくり
(3) 子どもたちが健やかに成長できるまちづくり
(4) 高齢者が健康で快適に生活できるまちづくり
(5) 都市基盤・生活基盤の整備 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1~2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ブローチの人気ランキング もっとみる

長崎県時津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ