【3回定期便】冷やし かりんとう まんじゅう「川棚かりん」毎月15個お届け! 計45個 / 冷凍 和菓子 饅頭 お菓子 スイーツ 和スイーツ お土産【菓舗いさみ屋】 [OBB006]

寄付金額34,000

返礼品の特徴



【こだわり】
〈黒糖の上品な香りとほろ甘い味わい〉 創業以来愛される”あんこ”を、こだわりの黒糖を使用した”がわ”で包み揚げたかりんとうまんじゅう。
冷凍することでさらに食べやすくなりました。
国産の黒糖を贅沢に使用し、手間を惜しまない独自製法で黒糖の香りと味わいをできる限り引き出しました。
とことんこだわったからこそだせる自慢の味わいです。
食感はサクッっと、しつこくない黒糖の甘みと、甘すぎないあんこが特徴です! 1日2,000個以上売れる、当店の人気商品をアイス感覚でお召し上がりください
※冷たいまま食べるかりんとうまんじゅうです


【強み・特徴】
〈甘すぎない自家製あんこ〉 中に包まれるあんこは創業から愛される自家製あんこ。
いさみ屋のあんこは程よい甘さが特徴で、販売するほとんどの和菓子に使用しています。
自家製のあんこにはいさみ屋の歴史がつまっています。
急速冷凍することで揚げたてのサクッとした食感を時間が経っても味わうことができるようになりました。
企業秘密のこだわり油で揚げることで油特有のしつこさを軽減しています。


【用途・恩恵】
〈地元で65年、おいしいを届け続けて〉 いさみ屋は1955年に長崎県の川棚町で創業。
創業者である尾崎勇(おざき いさむ)は「おいしいをたくさんの人に届けたい」思いのもと手作りのお菓子を製造し販売を始めました。
安心安全でおいしいお菓子の開発・提供を続けることで地元のみなさまからご愛顧いただき現在に至るまでたくさんの方に"おいしい"を届け続けています。
〈いさみ屋が考える「おいしいお菓子」とは?〉 「厳選した食材とこだわりの製法、安心して誰もが手に取りやすい適切な価格で販売できるお菓子」を「おいしいお菓子」と定義しています。
なので、華やかさにはそれほど自信がありません。
でも、「おいしい」を届ける自信はあります。
それが私たちの使命ですから。
<食べ方> 冷凍庫で保存し、食べる際は

【15分常温で解凍】
しお召し上がりください。
冷やしかりんとうまんじゅう「川棚かりん」15個 ×3回定期便 <原材料> 小麦粉、黒糖、砂糖、小豆、水飴、菜種油、芋粉、膨張剤 (原材料の一部に小麦を含む) <1つあたりの栄養成分表示> 熱量:147.1kcal タンパク質:2.7g 脂質:8.2g 炭水化物:14.8g 食塩相当量:0.07g

【賞味期限】
発送後、冷凍保存でおおよそ30日。
解凍後は早めにお召し上がりください。

※再冷凍はお控えください。
またひとつ食べたくなる「川棚」かりん 嬉しいレビューをたくさんいただいております ♪ 販売サイト評価 ☆☆☆☆☆4.9!1日2,000個以上売れる人気商品! おいしい食べ方 黒糖の上品な香りとほろ甘い味わい 国産の黒糖を贅沢に使用し、手間を惜しまない独自製法で 黒糖の香りと味わいをできる限り引き出しました。
とことんこだわったからこそだせる自慢の味わいです。
甘すぎない自家製あんこ 中に包まれるあんこは創業から愛される自家製あんこ。
自家製のあんこにはいさみ屋の歴史がつまっています。
冷たくてもサクッと。
急速冷凍することで揚げたてのサクッとした食感をそのままに。
企業秘密のこだわり油で揚げることで油特有のしつこさを軽減。
もう1つと手を伸ばしてしまうあと味。
冷やして食べるので軽快に召し上がれます。
1つ食べ終わった時、2つ目を解凍しだすかも... いさみ屋が考える「おいしいお菓子」とは? 「厳選した食材とこだわりの製法、 安心して誰もが手に取りやすい適切な価格で販売できるお菓子」を「おいしいお菓子」と定義しています。
なので、華やかさにはそれほど自信がありません。
でも、「おいしい」を届ける自信はあります。
それが私たちの使命です。
商品説明 名称

【3回定期便】
冷やしかりんとうまんじゅう「川棚かりん」15個 内容量冷やしかりんとうまんじゅう「川棚かりん」15個 ×3回定期便 <原材料> 小麦粉、黒糖、砂糖、小豆、水飴、菜種油、芋粉、膨張剤 (原材料の一部に小麦を含む) <1つあたりの栄養成分表示> 熱量:147.1kcal タンパク質:2.7g 脂質:8.2g 炭水化物:14.8g 食塩相当量:0.07g 賞味期限 発送後、冷凍保存でおおよそ30日。
解凍後は早めにお召し上がりください。

※再冷凍はお控えください。
アレルギー表示小麦 配送方法冷凍 配送期日お申込の翌月より毎月15日頃から定期便の回数に応じてご配送いたします。

※出荷状況により毎月15日より前後する場合がございます 提供事業者菓舗いさみ屋 #/スイーツ/和菓子/ #/定期便/3回定期便/ 関連商品はこちら! 栗まんじゅう 15個

【菓舗いさみ屋】
尾カヌレ 木箱入り 9個

【菓舗いさみ屋】
フィナンシェ「棚田さんぽ」18個入り

【菓舗いさみ屋】
いさみ屋の生ドラ 20個

【菓舗いさみ屋】
冷やしかりんとうまんじゅう「川棚かりん」15個

【菓舗いさみ屋】

関連ランキング:黒糖まんじゅうの人気ランキング もっとみる

長崎県川棚町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ