【贅沢角煮セット】角煮 まんじゅう & 大とろ 角煮まんじゅう 各8個 (計16個) / 角煮まん 角煮 肉まん 肉 豚 グルメ おやつ おつまみ おかず 取り寄せ 贈答用 【株式会社岩崎食品】 [OCT017]

寄付金額30,000

返礼品の特徴




【角煮まんじゅう】
長崎名物卓袱料理をもっとお手軽にという想いで当店の初代店主である岩崎博孝がつくりました。
化学調味料を使わず、時間をかけて丁寧に「だし」の旨みを浸み込ませ豚バラ肉をじっくり煮込んだ角煮。
そのとろけるような味わいをふわっとした生地に挟み込みました。
小腹がすいた時やおやつ・お夜食としても好評です。

■大とろ角煮まんじゅう その名の通り、とろけるような角煮の食感 完成まで六日間、炊いては冷まし炊いては冷ましを繰り返し肉本来の甘味を最大限に引き出す製造方法を取っています。
時間と手間をかけた角煮まんじゅうなんです。
その名の通り、口に含んだ瞬間にとろっととろけていく「大とろ角煮」です。
・長崎角煮まんじゅう8個(約75g/個) ・ 大とろ角煮まんじゅう8個(約80g/個)
※どちらも化粧箱入り

【賞味期限】
商品に記載。
製造日より冷凍(-18℃以下)で90日 #/肉/ #/加工品/その他/角煮まんを贅沢に楽しむ二種セット! だしをたっぷりと浸み込ませた豚バラをふわふわ生地に挟みました お届け内容
■ 長崎角煮まんじゅう 長崎名物卓袱料理をもっとお手軽にという想いで当店の初代店主である岩崎博孝がつくりました。
化学調味料を使わず、時間をかけて丁寧に「だし」の旨みを浸み込ませ豚バラ肉をじっくり煮込んだ角煮。
そのとろけるような味わいをふわっとした生地に挟み込みました。
小腹がすいた時やおやつ・お夜食としても好評です。

■ 大とろ角煮まんじゅう 肉本来の美味しさを最大限に引き出す製造方法で、 でき上がりまで六日間、時間と手間をかけた至高の角煮まんじゅうです。
名前のとおり、口に含んだ瞬間にとろっととろけていく奥深い味わいをご堪能ください。
「角煮まんじゅう」も「大とろ角煮まんじゅう」も、ひとつずつフィルムで個包装しています。
食べる際は、自然解凍後、電子レンジで40秒でできあがり★ 商品説明 名称角煮まんじゅう & 大とろ角煮まんじゅう 各8個 (計16個)

【株式会社岩崎食品】
内容量・長崎角煮まんじゅう8個(約75g/個) ・ 大とろ角煮まんじゅう8個(約80g/個)
※どちらも化粧箱入り 賞味期限 商品に記載。
製造日より冷凍(-18℃以下)で90日 アレルギー表示含んでいる品目:小麦・豚肉・大豆
※本製品の製造ラインでは卵・乳成分・牛肉を使用した製品も製造しています。
配送方法冷凍 配送期日ご入金確認後7日以内に発送いたします。

※年末の申込増加に伴い、表示の納期よりも2〜3ヶ月発送が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
提供事業者株式会社岩崎食品 #/肉/ #/加工品/その他/

関連ランキング:角煮の人気ランキング もっとみる

長崎県川棚町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ