長崎和牛 切り落とし1,800g /すき焼き 切り落とし【川下精肉店】 [OAA018]

寄付金額30,000

返礼品の特徴


■料理のレパートリーいろいろ♪なんでも使える万能スライス 和牛の切り落としは、何でも使える万能部位。
いつもよりちょっと贅沢な牛丼、ビーフシチュー、すき焼き、肉じゃがにさっと使えるのが嬉しい 切り落としのお肉は薄くスライスしているため、火が通りやすく日常使いしやすいです!
■柔らかく、程よい甘みのある脂の旨味がたまらない 長崎和牛の特徴は、とにかく肉質がやわらかいこと! 上質なお肉なので赤身・脂身ともにおいしさがぎゅっとつまっています。

■長崎の気候は一年を通して過ごしやすい特徴があります。
温暖多雨の気候を有し海洋性の気候に恵まれ夏は比較的涼しく、対馬暖流の影響を受けて冬は比較的暖かい、恵まれた自然環境のため、寒さが苦手な牛にとってストレスがかかりにくいことが、肉質を良くする要素となっています。
大村湾のミネラルたっぷりの潮風、温暖な環境、自然いっぱいの川棚町の農地で取れる藁や飼料を多く与え、成長させています。
丹精込めて育てられた長崎和牛は霜降りのバランス、脂のうまみが特徴です。
長崎和牛 切り落とし1,800g

【賞味期限】
14日間 (要冷凍)
※お召し上がりの前日に自然解凍がおススメです #/肉/牛肉/商品説明 名称長崎和牛 切り落とし1,800g

【川下精肉店】
内容量長崎和牛 切り落とし1,800g 賞味期限 14日間 (要冷凍)
※お召し上がりの前日に自然解凍がおススメです アレルギー表示含んでいる品目:牛肉 配送方法冷凍 配送期日決済から30営業日を目安に発送予定
※年末年始は決済確認後、60日以内を目安に発送予定
※発送状況により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
提供事業者川下精肉店

関連ランキング:モモの人気ランキング もっとみる

長崎県川棚町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ