返礼品の特徴


■かもめ製作所さんの器です "少し懐かしく感じる日常の器"をコンセプトに長崎県波佐見町で制作中。
ヨーロッパや日本の古き良き懐かしい道具たちを現代に使いやすくブラッシュアップ(これ言ってみたかった!)しています。
スタッキングできたり、レンジや食洗機が大丈夫だったりと今の私たちの生活に寄り添った頼もしい食器たちです。

■使い勝手抜群 和でも洋でも。
魚でもお肉でも。
フルーツでもスイーツでも。
自己主張が強すぎない白い器だからテーブルの上が華やかにビシッと決まる。
そんな感じがいいですよ〜。
目止めの必要もなく、電子レンジや食洗機にも大丈夫な土で作られています。

■個体差あります
●釉薬のむらがございます。
個体差があるのことをご了承ください。
・手作業で釉薬をかけるので色の濃淡が生じる場合がございます。
・窯の配置で焼き温度に微妙な差が生じ、縁にヤケが生じる場合がございます。
・釉薬と素材、湿度、気温、窯の温度、火のあたり具合など様々なことにより1ミリ程のエクボができることがございます。
・土の中に残った鉄分によって1ミリ程の黒い点が生じる場合がございます。
△液晶の環境により実際の色と異なって見える場合がございます。

■ とっても素敵な作品のためたくさん愛用していただきたいと思っています! 手作りの作品はどれを1つとっても全く同じものは存在しない1点ものの作品です。
上記につきましては検品済みのため、当店不手際による返品・交換以外の対応は、お受けできかねますことをご理解いただけますようお願いいたします。


【セット内容】
・ゆらぎオーバル ミルク色 ×2 計2点
※写真はイメージです。
セット内容以外のものは含まれません。


【サイズ】
横12.5×縦6.5×高2.5cm

【素材】
陶器
※使用前の目止めは必要ありません。


【対応機器】
電子レンジ○ / オーブン× / 食器洗浄機○ #/波佐見焼/セット/ペア/ #/波佐見焼/皿/中皿/ #/波佐見焼/皿/小皿/商品説明 名称

【波佐見焼】
ゆらぎオーバル ミルク色 2枚セット 食器 皿

【イロドリ】
内容量

【セット内容】
・ゆらぎオーバル ミルク色 ×2 計2点
※写真はイメージです。
セット内容以外のものは含まれません。


【サイズ】
横12.5×縦6.5×高2.5cm

【素材】
陶器
※使用前の目止めは必要ありません。


【対応機器】
電子レンジ○ / オーブン× / 食器洗浄機○ 配送方法常温 配送期日 受注生産のため、入金から最大4ヶ月お時間をいただきます。
提供事業者株式会社イロドリ お申し込み前に必ずご確認ください 地場産品基準該当理由 町内で成形・焼成・絵付けを行っている波佐見焼

関連ランキング:皿・プレートの人気ランキング もっとみる

長崎県波佐見町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ