木製おもちゃのだいわのはじめてクマさんセット(Baby用おもちゃ5点・クマさん・手提げバッグ)【1397702】

寄付金額35,000

返礼品の特徴

名称 木製おもちゃのだいわのはじめてクマさんセット(Baby用おもちゃ5点・クマさん・手提げバッグ) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社大和建装センター 配達外のエリア なし お礼品の特徴 可愛い青い鳥の鈴が入ったおもちゃ、昔ながらのでんでん太鼓が天使ちゃんになったフリフリおもちゃ、みんな大好きな車の形のおもちゃ、持ちやすく音が鳴りやすいラトル、とってもcuteなことりの形のはがため。
それぞれ仕掛けが異なる5個のおもちゃをクマさんが抱えてお届けします。
ファーストトイにお勧めの製品です。
リンリン・カタカタ・カチャカチャ・・・木と木が当たる音や鈴の音が赤ちゃんの脳を刺激します。
握りやすい形もこだわりポイント。
触って舐めて振って、たくさん遊んで健やかに大きくなあれ。
おもちゃは全てオスモ塗料仕上げ。
オスモ塗料は植物油(ひまわり油、大豆油、あざみ油)と植物性ワックスからできたドイツ製の自然塗料。
なんでも舐めちゃう赤ちゃんに安心してお使いいただけます。
オリジナルの布製バッグ付きも嬉しいポイント! おもちゃは中国の委託工場で製造を行っておりますが、デザイン・設計および最終組み立て・調整・研磨・検品・オスモ塗装・梱包は日本の大和建装センタースタッフが行いお届けしております。

●材質…おもちゃ:ブナ(オスモ自然塗料) 他 ・ ぬいぐるみ、バッグ:布製 
●お手入れ方法…おもちゃが汚れた場合は水で濡らして固く絞った柔らかい布で拭いてください。
        
※水洗いやアルコールスプレーは使用しないでください。
表面のガサツキ、ひび割れや変形の原因になります。

●内容…  ・ベビーころん:約 直径5.5×高さ6cm・約60g  ・カチャカチャ:約 横8.5×たて6.5cm・約25g  ・はがため*ことり:約 横8.5×たて7.5cm・約20g  ・ふりふり天使ちゃん:約 胴体横3.5×長さ13.5cm・約35g  ・コロまる:約 長さ8×高さ6.5cm・約55g  ・クマのぬいぐるみ:約長さ約 24cm・約100g  ・手提げバッグ:約 底直径15×高さ15cm (+持ち手部分 約15cm)
※おもちゃは面取りや仕上げの研磨、生産ロット等で実際の製品と多少の誤差が出る場合がございます。

●重量: 約400g(専用箱含む) 
※製品や製作ロットにより多少の誤差がございます。

●対象年齢:0.5歳~ 必ず大人の方の監督のもと遊ばせてあげてください。

●梱包…専用箱に入れてお届けします(ラッピング不可)
■生産者の声 木製おもちゃのだいわでは安全で優しい木のおもちゃと触れ合って欲しいとの願いを込めて製品作りに取り組んでいます。
はじめてクマさんセットは小さい柔らかい手に優しく音や仕掛けもこだわって作ったBabyちゃん用のおもちゃ5点と、かわいいクマのぬいぐるみがセットになった贈り物にも人気の製品です。
取れそうで取れない青い鳥の鈴が入ったベビーころんや、握りやすく音が鳴りやすい設計のカチャカチャ、持ちやすい厚みと形状のビスケットみたいなことりのはがため。
木と木の当たる暖かみのある音が心地良いふりふり天使ちゃん、角のないまぁるい形の車はタイヤもくるくる回転します。
こちらの5点のおもちゃをクマさんが抱えてお届け。
収納やお出掛けに便利なスタンプBag付きで、お片付けも移動もスマート。
見た目もとっても可愛くて届いた瞬間からママもときめいちゃいます。
プレゼントにもお勧めです。

■お礼品の内容について ・はじめてクマさんセット[1セット

【クマ・ベビーころん・コロまる・ふりふり天使ちゃん・カチャカチャ・はがためことり・バッグ】
]   加工地:奈良県天理市
■注意事項/その他 ★ぬいぐるみのクマの両手部分に包装用のヒモが付いています。
 思わぬ事故防止のため、お子様にお渡しされる前に必ずヒモを根元から切っていただきますようお願いいたします。
(ヒモ部分に注意書きシールを貼ってお届けいたします)
●自然の木材を使用していますので木目や色味は製品ごとに異なります。
自然の風合いをお楽しみください。

●手作り品のためサイズや重量に多少の誤差がございます。

●思わぬ事故防止のため、必ず大人の方の監督のもと遊ばせてあげてください。

●木は乾燥・湿気に影響を受け毎日伸縮をしています。
直射日光や直接冷暖房が当たる場所、加湿器の水蒸気が当たる場所には置かないでください。

●お盆や年末年始は発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

※画像はイメージです。
天理市で行っている加工工程:部品の研磨、組立て、調整、塗装、検品梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県天理市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ