返礼品の特徴

名称 木製おもちゃのだいわの積木車(積木4cm基尺 32pcs) 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社大和建装センター 配達外のエリア なし お礼品の特徴 無垢のブナ材をふんだんに使った積木セット。
自然のままの無塗装&4cm基尺で小さいお子様にも安心です。
引き車も積木も扱いやすいサイズ感。
ほどよいボリューム&コンパクト設計で、初めての積木として贈り物にもおすすめですよ。
専用の収納場所があるとお片付け習慣にもなります。
おもちゃは中国の委託工場で製造を行っておりますが、デザイン・設計および研磨・検品・最終仕上げ・梱包は日本の大和建装センタースタッフが行いお届けしております。

●材質…積木:ブナ(無塗装) ・ 引き車:ブナ(クリア塗装)、底MDF、 紐付き 
●お手入れ方法…引き車:汚れが気になる場合は水で濡らして固く絞った柔らかい布で拭いてください。
        積木:サンドペーパー(240番以上)で優しく研磨すると表面の汚れが落ち奇麗になります。

※どちらも水洗いやアルコールスプレーは使用しないでください。
表面のガサツキ、ささくれ、変形、ひび割れや変形の原因になります。
        
●内容…  ・引き車:約26×26.5×7.5cm 1個  ・積木:4cm基尺 32個
※面取りや仕上げの研磨、生産ロット等で実際の製品と多少の誤差が出る場合がございます。

●重量: 約2kg 
※製品や製作ロットにより多少の誤差がございます。

●対象年齢:2歳~ 必ず大人の方の監督のもと遊ばせてあげてください。

●梱包…専用化粧箱でお届けします。
(ラッピング不可)
■生産者の声 木製おもちゃのだいわでは安全で優しい木のおもちゃと触れ合って欲しいとの願いを込めて製品作りに取り組んでいます。
積木車の積木は自然の木材そのままを使用した無塗装品。
研磨を行い表面を滑らかにした積木は小さいお子様に安心して遊んでいただけます。
初めての積木遊びにぴったりな形・サイズ・ピース数ですので贈り物にもお勧めです。
ナチュラルな無塗装の木製おもちゃはインテリアにも馴染みやすいですよ。

■お礼品の内容について ・積木車(積木4cm基尺 32pcs)[1セット

【積木収納引き車・積木(4cm基尺 32pcs)】
]   加工地:奈良県天理市
■注意事項/その他
●自然の木材を使用していますので木目や色味は製品ごとに異なります。
自然の風合いをお楽しみください。

●手作り品のためサイズや重量に多少の誤差がございます。

●思わぬ事故防止のため、必ず大人の方の監督のもと遊ばせてあげてください。

●木は乾燥・湿気に影響を受け毎日伸縮をしています。
直射日光や直接冷暖房が当たる場所、加湿器の水蒸気が当たる場所には置かないでください。

●お盆や年末年始は発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

※画像はイメージです。
天理市で行っている加工工程:部品の研磨、組立て、調整、塗装、検品梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県天理市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ