返礼品の特徴

七色の三輪の七福素麺を木箱に入れて贈答用商品にしました。
七色の素麺(7束)と白の素麺が14束入っていますが、7束ずつ小袋に入れております。
七色入って綺麗ですし、自然の色素を使っているので体に優しく、七色で開運です。
中には開運カードとパッケージが入っていて、パッケージの裏側の切れ目にカードを差し込と簡易なハガキ掛けとなります。
白素麺は、普通の「誉れ」より少し細めです。
のど越しが良く、ワンランク上をお楽しみください。
この素麺はGIマークを取得した正真正銘の三輪素麺です。
お中元・お歳暮はもとより、お世話になった方のお礼・お祝い返し等にご利用ください。

※保管には湿気の少ない場所・臭いの少ない場所へ。

※素麺は7束ずつOPPの小袋に入れております。
 さらに熱圧着加工をしておりますので、湿気の心配がありません。
ご協力:高梧堂 商品情報

【商品名:三輪の七福素麺 木箱入り 1kg(21束)】
名称 手延べそうめん 内容量 白(誉)50g×15束、 うめ50g×1束、 ゆず50g×1束、 ほうれん草50g×1束、 人参50g×1束、 かぼちゃ50g×1束、 しそ50g×1束 合計21束 約1kg 原材料名 小麦粉・食塩・食用植物油(全色共通)

《うめ》
梅肉パウダー・クチナシ色素赤

《ほうれん草》
ほうれん草・クチナシ色素緑・食用卵殻紛

《かぼちゃ》
かぼちゃ・クチナシ色素黄・食用卵殻粉

《しそ》
香料・しそ・ラック色素

《柚》
香料・クチナシ色素黄と緑・柚

《人参》
人参・クチナシ色素黄・ラック色素・食用卵殻粉 アレルギー 小麦 配送方法 ヤマト運輸(クロネコヤマト) お届け日 決済から20日以内で発送いたします。
賞味期限 1年半 保存方法 乾麺は湿気を嫌います。
湿気はカビの原因となりますので直射日光を避け湿度の低い所に保管してください。
もし、ご家庭で長期保存される場合は食品密閉容器等に入れて保管して下さい。
カビ・虫の発生を抑えることが出来ます。
販売者 表具師 高梧堂 奈良県桜井市三輪1188-2 TEL:0744-42-6376 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【地場産品に該当する理由】
市内の工場において、生地づくりから製麺までの工程を行うことにより、付加価値は返礼品の8割を占めています。
(告示第5条第3号に該当)

【ふるさと納税】
三輪の七福素麺 木箱入り 1kg(21束)

関連ランキング:そうめんの人気ランキング もっとみる

奈良県桜井市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ