返礼品の特徴

宝山寺に奉られているいる歓喜天の好物、大根をモチーフにした「ブリティッシュ大根」。
おしゃれなリバティプリントを使用して可愛く仕上げました。
ハンドメイドの為一点ものとなります。
全長約35センチの手足が動くぬいぐるみです。
不思議な魅力で優しく癒します。

※ハンドメイドの為見本と異なる場合がございます。
名称

【ふるさと納税】
ブリティッシュ大根お座りぬいぐるみ 内容量 ぬいぐるみ×1 (全長約35センチ) 包装対応 不可 のし対応 不可 提供事業者 itowokashi ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・市内在住の方に対してお礼の品の贈呈を取りやめております。
ふるさと納税の趣旨に合った取組を進めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【地場産品該当理由】
生駒市内で縫製等一連の工程を行っております。
返礼品の重量や付加価値の半分を一定程度以上上回る割合が市内で行われているものです。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所へ、1〜2週間程度で発送いたします。

関連ランキング:ぬいぐるみの人気ランキング もっとみる

奈良県生駒市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ