サインを作るならプロにお任せ 世界に一つだけ オリジナル オーダーメイド サイン 漢字 4種類 サイン制作 サインデザイン 名前 デザイン プロ データ納品 かっこいい 奈良県 生駒市

寄付金額29,000

返礼品の特徴

1秒で大人の品格を上げる。
誰でも書きやすいサインをプロのデザイナーがデザイン! 日本では印鑑の使用がまだまだ多いですが、サインを求められる場面が随分増えてきました。
クレジットカード利用時や領収書、金融機関、契約などでもサインを求められることが多いかと思います。
日常でも宿泊先でのチェックイン、お店の予約、感謝状などでもサインを必要とする場面は多々あります。
そんな時にかっこよくスムーズにサインができたら素敵だと思いませんか? これまでデザインしたサインは6万点以上! 心を込めて皆様のサインを手作業のオーダーメイドにてひとつひとつ大事にデザインさせて頂きます。
名称

【ふるさと納税】
世界に一つだけのオリジナルオーダーメイドサイン漢字4種類 内容量 含まれる返礼品は下記のとおりです。
ご指定の漢字のお名前 1)漢字サイン:4点 2)練習帳PDF:上記から1点 3)背景透過PNGデータ:上記から1点 4)見本と書き方動画:4点全て提供致します。
保存方法 電子データをPC或いはスマホに保存 配送温度帯 常温 発送期日 受注後2週間以内にデザイン初案をメールにて提供致します。
その中から1つ選んで頂き電子データを作成して完成品を提供致します。
のし対応 可 注意事項 ご連絡が取れるアドレスをご記入ください。
(
※ドコモ以外のアドレスでお願いいたします) アドレスが20文字を超える場合は備考欄にご記入ください。
提供事業者 株式会社グリーン大森 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・市内在住の方に対してお礼の品の贈呈を取りやめております。
ふるさと納税の趣旨に合った取組を進めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【地場産品該当理由】
生駒市内で寄附者とサインを作成し、練習や印刷に係るデータを作製する等一連の工程を行っております。
返礼品の重量や付加価値の半分を一定程度以上上回る割合が市内で行われているものです。


【ふるさと納税】
世界に一つだけのオリジナルオーダーメイドサイン漢字4種類 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所へ、1〜2週間程度で発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県生駒市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ