「生駒小学校」を応援(返礼品なし) 1000円 寄附のみ申込みの方

寄付金額1,000

返礼品の特徴

〜「生駒小学校」を支え、子どもの笑顔があふれるまちをつくる〜1000円以上をお申込みの場合は口数を変更いただくか、他の「生駒小学校(返礼品なし) 」寄附金額コースを買い物かごに入れてお申込みください。
なお、こちらからのお申込みの寄附分は返礼品がございません。
寄附のみ申込みくださり、返礼品(お礼の品)をご辞退いただける方 や生駒市民の方 はこちらをご選択のうえお申込みください。

※使い道については、どのコースを選択いただいても、ご指定の学校への寄附金として変更させていただきます。
名称

【ふるさと納税】
「生駒小学校」を応援(返礼品なし) 1000円 寄附のみ申込みの方 内容量 生駒小学校への寄附 注意事項
※こちらは返礼品なしの申し込みページになります。
提供事業者 生駒市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・市内在住の方に対してお礼の品の贈呈を取りやめております。
ふるさと納税の趣旨に合った取組を進めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【ふるさと納税】
「生駒小学校」を応援(返礼品なし) 1000円 寄附のみ申込みの方 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所へ1〜2週間程度で発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県生駒市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ