【公共交通】移動しやすいまちづくり (返礼品なし) 1000円 寄附のみ申込みの方

寄付金額1,000

返礼品の特徴

路線バスやコミュニティバス「たけまる号」など、市民の活動を支える公共交通サービスに活用します。
・バスなどの公共交通ネットワークの拡充・公共交通の利用促進・市民×事業者×行政による持続可能な公共交通サービスの確保 などなお、こちらからのお申込みの寄附分は返礼品がございません。
寄附のみ申込みくださり、返礼品(お礼の品)をご辞退いただける方 や生駒市民の方 はこちらをご選択のうえお申込みください。

※使い道については、どのコースを選択いただいても、『

【公共交通】
移動しやすいまちづくり』への寄附金として変更させていただきます。
名称

【ふるさと納税】


【公共交通】
移動しやすいまちづくり (返礼品なし) 1000円 寄附のみ申込みの方 注意事項
※こちらは返礼品なしの申し込みページになります。
提供事業者 生駒市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・市内在住の方に対してお礼の品の贈呈を取りやめております。
ふるさと納税の趣旨に合った取組を進めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【ふるさと納税】


【公共交通】
移動しやすいまちづくり (返礼品なし) 1000円 寄附のみ申込みの方 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所へ1〜2週間程度で発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県生駒市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ